SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1533】K'チーム

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2006年12月10日(日) 03時12分 -
設定
引用なし
パスワード
########## 新主人公チーム ########## =======================================================
## ちと方向性を極端にしてみました。あとユニットクラスもネスツ構成員に変更。

ケイダッシュ(KOF)
K´, けいだっしゅ, (ネスツ構成員(K´専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
性別=男性
格闘武器=眉ひとつ動かさない
ステルス=ブラックアウト
3500, 140, 800, 100
BABB, KOF_K'U.bmp
エアトリガー,          1100, 1, 2, -15,  -,  5,  -, AA-A, +10, 実火P
ミニッツスパイク,        1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
クロウバイツ,          1400, 1, 1, +15,  -, 10,  -, AA-A,  +0, 射火
アイントリガー,         1400, 1, 2,  +0,  -, 10,  -, AA-A, +10, 実火P
ヘヴンズドライブ,        1600, 1, 1, +10,  -, 20, 110, AA-A,  +0, 射火
ヒートドライブ,         1700, 1, 1,  +0,  -, 30, 110, AA-A, +20, 突射火
チェーンドライブ,        1900, 1, 2, +15,  -, 40, 120, AAAA, +20, 突格P

# 命中合計:408-410 / 回避合計:427-429
#
# 正式名称が現行のストーリーにそぐわなくなってきていたので、名称変更。
# 愛称を公式サイトに記述されているものとあわせる。武装整理。


ケイダッシュ(KOF)
K´, けいだっしゅ, 男性, ネスツ構成員, AABA, 200
特殊能力
知覚強化Lv1, 1, Lv2, 23
切り払いLv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 37
147, 146, 139, 158, 167, 164, 強気
SP, 60, 加速, 1, 集中, 7, 熱血, 9, 直撃, 13, 奇襲, 23, 信頼, 27
KOF_K'.bmp, KOF_K'.mid

# 知覚強化がどうも計りかねてます。御意見ください。


マキシマ(KOF)
マキシマ, (ネスツ構成員(マキシマ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 4400, 150
特殊能力
性別=男性
弱点=機
特殊効果無効化=眠痺盲
ステルス無効化=アイセンサー
5800, 140, 1300, 30
BACB, KOF_MaximaU.bmp
マキシマ・リフト,        1200, 1, 2, -10,  -, 10,  -, -AAA, +20, 接格
M11型デンジャラス・アーチ,   1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
M4型ベイパーキャノン,      1400, 1, 2, +15, 10,  -,  -, AABA, +10, 突格
マキシマスクランブル,      1500, 1, 1, +20,  -, 15,  -, AAAA, +10, 突
マキシマ・リベンジャー,     1700, 1, 1, +20,  -, 25, 110, AAAA,  +0, 接
バンカーバスター,        1800, 1, 3,  +0,  2,  -, 110, AAAA, +10, 格

# 命中合計:341 / 回避合計:308
#
# 超鈍重な身体を計算し尽くして戦うのがマキシマなので、幅を取る意味でも運動性を極めて低く。
# パイロットさげるのは設定的に違いますしー。


マキシマ(KOF)
マキシマ, 男性, ネスツ構成員, AAAA, 170
特殊能力
サイボーグ, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 29
156, 145, 155, 122, 168, 151, 強気
SP, 50, 必中, 1, 偵察, 1, 鉄壁, 5, 目眩し, 8, 痛撃, 17, みがわり, 39
KOF_Maxima.bmp, KOF_K'.mid

# 反応さげ。こいつだけ記憶を消去されていないので、知覚強化はありません。


ウィップ(KOF)
ウィップ, (ネスツ構成員(ウィップ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4400, 150
特殊能力
性別=女性
格闘武器=ウッドドゥ
ジャンプLv0=フックショット 15
3600, 140, 900, 85
CABB, KOF_WhipU.bmp
デザートイーグル,        1200, 1, 3, -15,  8,  -,  -, AABA,  +0, 銃
ウッドドゥ,           1200, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AABA, +10, 実格P有
ウィップショット,        1300, 1, 1, +15,  -,  5,  -, AABA,  +0, 実
ブーメランショット,       1400, 1, 2, +10,  -, 10,  -, AABA, +10, 実格P有
ストリングスショット,      1600, 1, 2, -10,  -, 20,  -, AABA, +20, 格引有
ソニックスローター,       1800, 1, 1, +20,  -, 30, 110, AABA, +20, -

# 命中合計:404 / 回避合計:407
# フックショットの使用頻度や小説版における描写などを考慮して、ジャンプにしてみる。
#
# ウッドドゥが叩き落されるのが納得いかねえですが、我慢しますよ。


ウィップ(KOF)
ウィップ, 女性, ネスツ構成員, AAAA, 180
特殊能力
知覚強化Lv2, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 26, Lv4, 38, Lv5, 49, Lv6, 60
149, 137, 153, 156, 169, 159, 強気
SP, 50, 隠れ身, 1, 集中, 2, 信頼, 6, 忍耐, 15, 決意, 23, 激励, 28
KOF_Whip.bmp, KOF_K'.mid

711 hits



5720 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター