SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1553】Re(1):ザ・キング・オブ・ファイターズ 主役陣追加改訂

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2006年12月12日(火) 00時34分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。

>改造人間の知覚強化

マイト@PFやキャミィ@STFにもついてますし、あっていいのではないかと。
只、やっぱそれっぽい別名が欲しく。
改造人間か強化人間か。

マキシマにはつけないってーのは欲目ではないでしょうか。
記憶封印されてないからって理由なら、K´後期なんかは微妙な事態に。


>ケイダッシュ(KOF)
>ウィップ(KOF)

デザートイーグルとウッドドゥと、中距離帯でENを使わなくていい上に
決意持ちなんで
回避力の差をもってしても下手するとK´より強いです。
主役の立場が無さ過ぎなんでは。
K´の微強化及びウィップの弱体化希望です。
K´知覚強化でSPが使いづらい分、まだ上方向に強化の余地あるかと。

K´の格闘下げ射撃上げ。
上位技の火力増強。
ウッドドゥのCT+10→−10or痛L-1。
ウイップの格闘射撃の切り下げ。

あたりでどうでしょ?
特にウイップはこの手のキャラで格闘149は高めですし。

>アッシュ=クリムゾン

>ヴァントーズ,          1300, 1, 3,  +5,  -,  5,  -, AA-A,  +0, 実火

これはいくらなんでも抜けすぎでは。
−100希望です。

>サン・キュロット
経験上、CPUが持ってる場合でもそこそこは脅威になっていますよ。
EN切れが狙いやすくなるという欠点は確かにあるんですが
そこはシナリオ側にEN強化を期待するしか。


>シェン

>絶!激拳,            1700, 1, 3, +10,  -, 25, 110, AAAA, +10, 突格JL1

これ性能良すぎませんかー
低耐久力なだけに、後方からコレ頼りに殴る様子が目に浮かびます。

消費をぐっと上げて35で如何でしょう?


ついでだからエリザベートも掲示すればいいのにとかちょっと思いました。
ライバルチームその一人だけなんだし。


とりあえず以上です。では。

705 hits



5700 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター