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>>神器一族の宇宙A
>神とか、悪魔とかに対抗する能力を持ってる連中が異空間Aになってるのは、特に珍しいことではないですね。
>神器の一族がAになっているのも同様の理由になります。
>まー、神といってもオロチは地球意思ですんで、異世界適応が高いのが正しいかどうかはよくわかりませんが、
>アルクェイドとかもAになってますし、とりあえずAでやらせていただこうかと。
>アッシュやエリザもAにすべきですかねえ。迷いどころです。
>>庵
>SP55を希望されるということでしたら相応の理由を述べていただかなければ納得はしかねます。
>>K´やせ我慢のところは忘れてください。
>チェーンドライブ庵の八稚女のような最後の1発でしか燃やさないような技でも水Bになってるので、
>>マキシマ
>マキシマ・リフト空の相手に攻撃できないのは仕様でしょうか?
>>ウィップ個人的には現状の命中<回避よりは命中>回避の方がらしいかなという気がします。
>ストリングスショット実属性がないのは仕様でしょうか?
>>アッシュパクリ云々はネタです。
>>サン・キュロット性能面については了承です。
>>シナリオパートにおいてサン・キュロットを発動したことは一度もありませんいや、原作というのは格闘ゲーム部分においてのことです。
>>アッシュの迎撃Lv
>タメキャラだから飛び道具が自在に出せないというのは、
>それはもうアッシュの使い方が甘いとしか。
>ヴァントーズ, 1300, 1, 3, +5, -, 5, -, AA-A, +0, 実火
>>デュオロンんー、レス見る限りアッシュチームはそもそもあまり味方仕様が前提とされてない、
>アッシュ、オズワルドが既に熱血もってないアッシュに熱血ないけど奇襲(熱血効果あり)がありますよ。
>秘伝・幻夢呪怨死魂
>秘伝・幻夢怨霊壁
>>シェン
>>絶!激拳
>この程度の技というのは、なにを基準にしての表現でしょうか。
>シェンの唯一まともに機能する地対空技ですので、J属性をつけるには足ると判断しております。
>>シェンのSP
>ひらめきがなくなると、シェンくらいの耐久力だと、対ボスがかなり厳しくなります。
>強者との戦いを求めてKOFに参加しているシェンにそれはあんまりだと思いますんで、
>ひらめきは保持したいところ。
>>パイロット経験値
>ストーリーはまったく関係ないです。
>重要なのは作中でどれだけ強者として扱われているか、ですので、
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