SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【159】Re(1):FF4データ追加&改定 第二稿

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2006年05月29日(月) 19時43分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、バティゴールです。
手元にソフトがないので正直うろ覚えですが
気になった点をいくつか。

まず最初に、パイロットデータ等も一応は掲示板に挙げた方が良いと思います。

>>ローザ=ファレル(前期型)&テラ(FF4)&ギルバート=クリス=フォン=ミューア
いくら等身大データとはいえコイツ等に関して言えばそこまでして
無理に空適応を付ける必要はないように思います。
特にローザとギルバートに至ってはそもそも
武装が飛び道具しかないわけですし。

>>ローザ=ファレル
レビテトって空移動が付くほどのものでしたっけ?
ホバー移動で良いような気がします。

>>エドワード=ジェラルダイン
>ステルス=煙玉
これでも問題なく動くのは確かなんですが、
一応Lv指定はしておいた方がよいと思います。

>>リヴァイアサン(FF4)
ビジュアル的な話ですいませんが召喚獣のくせに地面を這って動くのは
かっこ悪い通り越して情けない気がするので
思い切って空水にするかホバー移動付けませんか。

>>バーサオーガ(FF4)
陸移動のみの地形適応ABCCなんですが仕様でしょうか。

519 hits



7058 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター