SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【165】Re(2):テイルズオブファンタジア2.2対応+改訂第一稿

名前
 虚空
投稿日時
 - 2006年05月30日(火) 00時46分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

高機動無消費1400タイプは他の武装の揃いが悪いことが多いので、そこが看板になるんだと思います。
飛び道具を持たないライダー1号や、最大火力がその1400(アイテム非装備の話ですが)であるナウシカに比べればクレスはかなり武装が充実していると言えます。
加えて、虎牙破斬はJ属性がついているので空の敵にも問題なく使えるという点でこの二人より有利です。

原作で強いのは確かですが、TPを消費することに変わりないのも確かだと思います。


アーチェのビッグバンとダオス最終形態のビッグバンに性能差があります。
アーチェ版の性能で十分手強いので、合わせてはどうでしょうか。


それと、せっかくなので私もクラースについて一つ。
クラースは他の前期・後期に分かれてる4人に比べて明確な本人のパワーアップイベントがありません(私が覚えてないだけで、あったらすいません)。
武装は精霊を仲間にする度に一つ一つ増えていくタイプだと思いますので、前期・後期を統一してDisable推奨型キャラにしてみてはどうでしょうか。

っと、言ったところでアーチェの後期型が移動力3になったの忘れてました……(レアバードのイベントで箒がパワーアップするのが後期になるタイミングだと思ってた)。
無視してくださって構いません。
まぁ、精霊の参入状況に合わせてのDisable推奨は書いておいた方が良いということで。

以上です。それでは。

628 hits



7052 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター