SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1652】んじゃぶっちゃけ現状のジューダスって強いん弱いん?

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2006年12月27日(水) 16時24分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。

とりあえず現状のジューダスの私見を。

まず切り込み能力。

回避411S+集中、高切り払い。
最低クラスのHPと装甲。
主役級、とは言わないまでもそれに準ずる程度の
切り込み能力は備えてると見ます。

んで武装。

格闘の低さも相まって無消費は最低クラスですが。
Sも含め中位〜下位技は全て優秀で
とにかく距離帯を選ばないのが強み。
それを高技量が支えてます。

ただ、低格闘故、最大火力が低い事は充分な弱点で
準主役級と見るなら移動4への余地はギリギリあると見ます。

リオンの存在を考えなければ。

そう、この御仁別世界で2人乗りになるんですなー
そーなるとソーディアン分はみ出る。

ここでジューダス強くして、後でリオンの調整で泣くか
リオンの為にジューダスに泣いてもらうか。
なんとなくこーいう理由で強化に踏み切れてない気がするんですが。
気のせいですか。
気のせいならいいんですが。


とりあえず以上です。

後ー強い弱いでこじれた場合、比較対照に何点か他フォルダのユニット上げると
議論円滑に進みやすいっすよー
年寄りからの助言として。

705 hits



5601 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター