SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1655】Re(3):テイルズオブレジェンディア、第1稿だパン!

名前
 虚空
投稿日時
 - 2006年12月27日(水) 21時08分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

>全員SP

全員ではないですけど、北斗の拳もそんなに使わないってくらい愛だらけでしたね……。

>痛撃

新SPについてもっと調べておけばよかったー!!

と、吐血しているだけなのも何なので改めて気になった点を。

>魔神拳(剣)と苦無

格闘扱いでないのはこのフォルダ(というかセネル?)が格ゲー寄りだから、で良いのでしょうか?

苦無みたいな投げ武器は通常格闘になると思うのですが。
どのみち、ジェイの射撃はコレだけなので格闘と射撃は入れ替えた方が良いと思います。

>切り払い

忍者二人とカッシェルも所持してて良いのでは。
モーゼスは……微妙かな。どちらかといえば迎撃か。


以上です。それでは。

701 hits



5598 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター