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【1657】Re(4):テイルズオブレジェンディア、第1稿だパン!

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2006年12月27日(水) 21時34分 -
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どうも、ちゃあしゅうです。
>
>>魔神拳(剣)と苦無
>
>格闘扱いでないのはこのフォルダ(というかセネル?)が格ゲー寄りだから、で良いのでしょうか?
>
はい。格ゲー系に合わせました。
また原作のリーチの差から中近距離で強いクロエ、近接が強いセネルと
色分けしたかったのも大きいです。
他テイルズフォルダとの差異が気になる所ではありますが……

他テイルズに合わせた方がいい、という意見が多ければ考えます。
その場合、セネルは再設計必要でしょうね。
格闘164で魔神拳撃たれた日には……


>苦無みたいな投げ武器は通常格闘になると思うのですが。
>どのみち、ジェイの射撃はコレだけなので格闘と射撃は入れ替えた方が良いと思います。
>
これはわざとでする。
某攻略本で、苦無連打してりゃ安定、まで言われたキャラですんで。

射撃は下げる余地はありますが、格闘はこれ以上上げられないと踏んでます。
原作イメージ的にもキャラの序列的にも。


>>切り払い
>
>忍者二人とカッシェルも所持してて良いのでは。
>モーゼスは……微妙かな。どちらかといえば迎撃か。
>
ジェイの切り払いは迷ったのですが、
忍者であると同時に、カポエラ使いですから。
切り払えない方がらしいんじゃないかな?と思いまして。

カッシェルとソロンは切り払えた方がいいですね。
っと……

幽幻のカッシェル
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 32

ソロン(TOL)
切り払いLv2, 1, Lv3, 15, Lv4, 34

これぐらいで如何でしょう?

以上です。
ご意見ありがとうございました。

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