SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1671】Re(1):MOON.

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2006年12月28日(木) 13時55分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

未だFARGOの読み方がわかりません。という事でいくつか

>天沢郁未

決意の後ろ倒しと覚醒の前倒し希望です。覚醒と決意は近しい時期だと思うので。
あとSP魅惑が入るようなキャラでしたっけ?

>巳間晴香

捨て身は30台まで習得遅らせて欲しいです。少年も同様に
SP夢キャラが早期に使えちゃうと困るのですよ。

>名倉由依

おー みがわり自動反撃は楽しそうですね。
ただ技量147でCT-20では発動率が低すぎのでCTは上げていいと思います。

>名倉友里

忍耐→我慢希望です。
我慢したけど結局暴走しちゃうキャラなのでダメージ10に抑えられてないかな、と

>少年

んー こいつは充分味方想定できるかと。
不可視の力(超能力とS防御)さえ強けりゃ問題ないでしょうし、HPや回避性はガッツリ落としちゃっていいんじゃないでしょうか。

>脱力

敵も含めてこの人数で3人は所持者が多すぎな気がします。
せめて高槻からはずせませんかね。

>FARGOな方々

この人たちに銃火器スロット付けませんか。
マシンガンとかロケットランチャーを不可視の力で弾き飛ばすのは実にくーるなので。


それでは失礼します。

589 hits



5583 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター