SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1680】Re(1):FFVI 2.2対応改訂準備稿

名前
 山田T
投稿日時
 - 2006年12月28日(木) 20時57分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。山田Tです。
データ改訂おつかれさまです。

気がついた点を少々。

>>ロック=コール
>ホークアイ,        1600, 1, 3, -15,  2, 20,  -, AABA, +10, 格実永
>ウイングエッジ,      1700, 2, 3,  +0,  1, 25,  -, AABA, +20, 格実永

最大ENが120とやや低め、多用したい盗むは消費10、切り払いをもつ相手には
迂闊に使えない…
という制限を考えると、この消費はちょっと重いのではと感じました。
両方とも消費を-5してはいかがでしょうか。


>>リルム=アローニィ
>バニシュデス,        0, 1, 3, +40,  -, 60, 110, AAAA, +10, 魔術即C

武装名はバニシュ+デス、のほうがいいかなーと。
これは完全に単なる個人の好みなので聞き流して頂いてもかまいません。


>エリアス、アイテムの掲示

は、されないのでしょうか。
ギャンブルの仕様や形見の指輪の性能などが掲示板上でわからないと少々不便に思います。
リンク先のページで確認することはできますが。


短いですが以上です。
データ改訂がんばって下さい。ではでは。

742 hits



5574 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター