SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1694】Re(1):FFVI 2.2対応改訂準備稿

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2006年12月29日(金) 22時38分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
とりあえずティナについてのみ。

改訂前はかなりの良燃費のファイガと
ハイリスクながらヤバイぐらい強いライオットソードの2本で
耐久不足が気にならないぐらい押しまくれた訳ですが。

多少切り込み能力が付いたとはいえ
低耐久を補える火力があるかというと微妙なような。
トランス抜きなら、高機動型でこのクラスの火力があるユニットも
探せばあるぐらい。

設定的にも序列的にも、射撃は上昇の余地があるのでは。
技量も低めですし160まではいけるんじゃないかと。
トランス込みで170。FF6の知名度なら心情的壁も突破出来ると踏みます。
ここは、どーんときりよく。

以上です。では。

771 hits



5561 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター