SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1697】マルチレスの3

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2006年12月30日(土) 03時44分 -
設定
引用なし
パスワード
最近急に寒くなってきましたね。
などとどうでもいい世間話を振りながらマルチレス三回目ー。


>ちゃあしゅうさん

>ジューダス

ふむふむ、なるほど。
移動を4にするくらいならリオンの調整も睨んで能力値を上げてしまいたいところですね。
とりあえず格闘を+5して145、射撃はー、うーん。リメDでも射撃が高かったので現状維持でー。

シャドウエッジ・幻影刃については、
シャドウエッジの火力を-100、幻影刃のEN消費を-5でどうでしょうか。

魔人滅殺闇(失敗)が弱いのは狙ってやっている事なんでこのままで行きたいかなぁとか。
使いやすさを上げるなら2Pにするっていうのもありかもしれません。準主役ならありなのかなぁ。


>後ー強い弱いでこじれた場合、比較対照に何点か他フォルダのユニット上げると
>議論円滑に進みやすいっすよー
>年寄りからの助言として。

うー、そうなんですよね。
つい不精をしちゃうのは悪い癖だとは分かってはいるのですがー。
以後気を付けます。


>虚空さん

>武器

現状他の方からは意見を貰ってはいないので、とりあえず現状維持の方向で。


>技っぽくて格属性

ああ、なるほど。そういった意味でしたか。
ちなみに『いくつか』というのはどれになりますかね、
純粋にミスの可能性があるので指摘してくださると助かります。


>ジェノサイドブレイバー
>既にフォルダ内で2番目に強く、1番はネタ扱いのクレイジーコメットなのでフォルダ最強と言っても過言ではないので十分派手だったような。

いえ、実ダメージ的にはフォルトゥナの使うラストヴァニッシャーが2番目になりますね。
バルバトスは射撃値が低いせいで実ダメージが思ったよりもでないのですよ。
なのでまだ火力を上乗せする余地があると判断したわけです。
まあ素直に格つけちゃってもいいっちゃーいいのでけども。


>月閃光

色とかではなく説得力ですね。
ただの白い弧を描く斬撃と、雷→天使光臨では、
光属性がつくのに相応しいのは後者だと思うのですがどうでしょうか。


>panuさん

>すいません。違うテイルズにレスしてましたパン。
>以下本文です。

全て計画通りなんだパン。


>妖精のほうの精神数を少なくするのはどうでしょう。
>で、クズ精神で固めれば一人でも二人でもあんまり差は出ないと思います。
>それなら少しは調整しやすいのでは。
>参考までにですがご一考いただければ幸いです。

リオンについてはパイロット側もユニット側も能力落とせるんでそこら辺で調整しようかなぁとか。
SP少なくしたり屑SPで揃えた方が楽なのは分かっているのですが……まあ、頑張って茨の道を歩んでみます。


>白川さん

>バルバトス=ゲーティア
>当て身技Lv8=術に頼るザコどもが! エアプレッシャー 術 50 <!気力Lv3 !沈黙 !術使用不能状態>
>当て身技Lv8=いつまで術に頼るか! エアプレッシャー 術 100 <気力Lv3 !沈黙 !術使用不能状態>
>聖女エルレイン
>ZOC=マッドプール <気力Lv1>
>封じられし者マグナディウエス
>ZOC=貴様の<時>を頂く 3 <気力Lv3>
>この辺、条件に気力を指定するなら、その旨解説付けてプレイヤーから分かるようにした方が
>いいんではないかと。

おっと。そうですね。
修正しておきます。


それでは、みなさまご意見ありがとうございました。

665 hits



5558 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター