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>>シェイブシフターソード, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 武
>>シェイブシフター, 1300, 1, 3, -10, 12, -, -, AABA, +0, B
>
>>リブレイス, 0, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, -30, 術魔吹L1
>
>
>上記の二つは正確にはシェイプシフター、リプレイスだと思われます。
>>ファルメル=アリアンロッド
>>サプライズドハート, 1500, 1, 4, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 突格当AL1(当て身技)
>>サプライズドハート(表示用),1500, 1, 4, +20, -, 5, -, AAAA, -10, 術魔当AL1|攻反
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>>ファルメル=アリアンロッド(味方仕様)
>>サプライズドハート, 1500, 1, 4, +20, -, 20, -, AAAA, +0, 突格当(当て身技)
>>サプライズドハート(表示用),1500, 1, 4, +20, -, 20, -, AAAA, +0, 術魔当|攻反
>
>どちらが正しいのかは分かりませんが、表示用と実働用で属性が違ってしまっています。
>>味方キャラ
>各種属性耐性スキルは、システム的にもストーリー的にも
>然程重要なものではありませんし、外してしまって良いのではないかと。
>>ラクウェル
>現状だと、ザコ戦では先行したジュードやアルノーが粗方倒してしまい、
>ボス戦でも防御系SPの不足から殴りにいけない、という展開になりがちです。
>ザックやカノンなど、他のWA系インファイターと比べても、
>確かに初期火力は格段に高いのですが、利便性で空けられた溝をどうにも埋めきれていない感が。
>尖った強さを追求するなら、もう少しはっちゃけても大丈夫ではないかと思います。
>
>具体的には、覚醒の消費を40〜45あたりまで引き下げてしまうことを希望します。
>移動力3なので、1ターンで超長距離移動という使い方は出来ませんし、それ程ひどいことにはならないかと。
>覚醒特化の能力が、超能力のSP消費軽減に負けているのも寂しいですし。
>あと切り払い上限を8まで上げられないでしょうか。
>時間圧縮能力を、剣の腕だけで凌いだ実績もあることですし。
>>バルガイン
>フルムーンは射程を1-2Qにすると、2Pで削っていたユニットも薙ぎ払えて良い感じかと。
>移動後使用できなくなりますが、原作でも予め中央HEXに移動してから繰り出す技ですし、
>イメージ的にもこの方が合っているように思います。
>>戦闘アニメ
>即属性クリティカル時に、BLOW OUT!の決め文字を入れることを消極的に希望します。
>3以降のWAの即死攻撃には、骸骨的なイメージはあまり感じられない気がしますので。
>なにより、この方がPS2WAらしさが出るかな、と。
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