ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【170】Re(1):味方データについて
名前
幻魔の公子
投稿日時
- 2006年05月30日(火) 02時54分 -
設定
引用なし
パスワード
幻魔の公子です。
>ギルバート
ふむ。
沈黙には、『呪文を詠唱できない』『声を出せない』『音を発することができない』
といくつかパターンがあるんですよね。
確か竪琴を奏でて攻撃するエフェクトがついているので、最後のパターンの沈黙を
考えると使えない可能性もあるかなと思ったんですが……。
まあ、外しておきましょうか。
FFの沈黙は声を出せなくなるもののようですし。
武については……ええと、適当に決めた気がします。扱いは物理攻撃だしなーとか。
イメージ的には変ですし外しておきましょう。
しょせんギルバートですから、切り払えなかったところで大した影響ないでしょうし。
>テラ
では、全部『思い出す・〜〜』にしておきます。
アニメとかが増えるのは、まあ気にしなくていいんじゃないかなと。
>指先
あ、指先もじょじょに〜でしたっけ。すいません、一気に石化と勘違いを。
L2でもいいんですが、くちばし、石化にらみを石L3にしているので、
指先もL3にしておこうと思います。
射程も4にしておきます。
>バルバリシアの格闘
了解です、それでは145にしておきます。
>ルビカンテの格闘
こちらも了解しました。-10して135というあたりで。
>ポーキー系
ぬ、弱点付加属性なんてできたんですね。
それではそのように。
>サンドウォーム
道理ですね。では、地形適応をつけておきます。
ハンドレッグは移動4ですし、それでは地震を活用しやすいようにつけないでおきます。
>バロン兵他
女性兵士を見た覚えはないですね。
それでは、性別=男性をつけておきます。近衛兵にもつけていいんじゃないかと。
魔物っぽい騎士たちは……とりあえずなしにしておきますが、ついても構わない
ような気もしますね。
女性型モンスターたちには性別=女性がついていますし。
>ズー
了解です。
>ブラックナイト他
そうですね、暗黒騎士がいる時期のアンデッドにはすべてついていますし、
単に味方に闇属性攻撃がないだけと見るのが妥当ですね。
つけておきます。
ドラキュレディ、ミスバンパイアも不死系らしいのでつけておこうかと思います。
>アイアンドレス
いちおう意図的です。移動5のザコも少し欲しいなーと思って。
なんか見た目突っ込んできそうな敵だったので、移動5にしてみました。
>アルケニー他
あれ、地震しか使ってきませんでしたっけ。
まあ安定武装がないのもアレなんで脚は残すとして、空適応は外しておきます。
それでは、ご意見どうもありがとうございます。
551 hits
▼
【152】FF4データ追加&改定 第二稿
幻魔の公子
2006年05月29日(月) 18時29分
【153】FF4データ追加&改定 第二稿:変更データ
幻魔の公子
2006年05月29日(月) 18時30分
【154】FF4データ追加&改定 第二稿:追加データ
幻魔の公子
2006年05月29日(月) 18時31分
【159】Re(1):FF4データ追加&改定 第二稿
バティゴール
2006年05月29日(月) 19時43分
【160】Re(2):FF4データ追加&改定 第二稿
幻魔の公子
2006年05月29日(月) 21時10分
【188】Re(3):FF4データ追加&改定 第二稿
バティゴール
2006年05月31日(水) 00時44分
【161】味方データについて
赤松弥太郎
2006年05月29日(月) 22時15分
【163】訂正
赤松弥太郎
2006年05月30日(火) 00時30分
【170】Re(1):味方データについて
幻魔の公子
2006年05月30日(火) 02時54分
≪
【184】敵データについて2
赤松弥太郎
2006年05月30日(火) 22時27分
【169】敵データについて
赤松弥太郎
2006年05月30日(火) 01時09分
【189】FF4データ追加&改定 第二稿:マルチレス
幻魔の公子
2006年05月31日(水) 01時46分
【190】FF4データ追加&改定 第二稿:パイロット
幻魔の公子
2006年05月31日(水) 01時49分
【193】Re(1):FF4データ追加&改定 第二稿
クロノス
2006年05月31日(水) 05時30分
【194】雷の水中適応について
クロノス
2006年05月31日(水) 05時31分
【195】Re(1):雷の水中適応について
抹茶
2006年05月31日(水) 07時18分
【196】FF4データ追加&改定 第二稿:クロノスさ...
幻魔の公子
2006年05月31日(水) 10時00分
【208】種族別のザコユニットデータ
赤松弥太郎
2006年05月31日(水) 19時00分
【210】レビテトに関して
霞薙
2006年06月01日(木) 00時57分
【211】空中移動他者付加について
赤松弥太郎
2006年06月01日(木) 02時34分
【212】Re(1):空中移動他者付加について
バティゴール
2006年06月01日(木) 03時29分
【213】Re(2):空中移動他者付加について
白川
2006年06月01日(木) 06時20分
【214】Re(1):種族別のザコユニットデータ
幻魔の公子
2006年06月01日(木) 06時58分
【222】Re: マルチレス
赤松弥太郎
2006年06月01日(木) 19時19分
【224】Re(1): マルチレス
幻魔の公子
2006年06月01日(木) 23時46分
【229】ザコの方向性
赤松弥太郎
2006年06月02日(金) 02時13分
【228】FF4:レビテトに関するレス
幻魔の公子
2006年06月02日(金) 02時04分
【231】FF4:レビテトその他
赤松弥太郎
2006年06月02日(金) 18時19分
【232】FF4データ追加&改定 第二稿:赤松さんへ...
幻魔の公子
2006年06月02日(金) 23時34分
【237】FF4:宇宙適応について
赤松弥太郎
2006年06月03日(土) 02時46分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
7048 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,993
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター