SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1701】ラクウェルについてちょっとだけ

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2006年12月30日(土) 21時43分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもアージュです。

ラクウェルについてちょっとだけー。

運動性+20ということですが、他の武装は命中修正のマイナスが大きいから良いとして
バスタードソードは命中合計395と高機動ザコ相手にもそれほど命中に困らないレベルまでいっちゃって
ちょっとはこのクラスの無消費武装としては抜けてないかなーと。
もうちょい命中かCT落としてマイルドにしてもらうの希望でー。

あと、イントルードですか、ダミー能力+消費SP直接書き換えよりも、
SP消費減少Lv2=イントルード 覚醒
にする方希望でー。超能力覚醒持ちは普通にいるんで数値的には問題ないでしょうし、
現状まだ消費SPを直接書き換えたキャラはGSCデータじゃ前例ないと思うんで心理的に若干抵抗がー。
バランス的な観点からの意見じゃなくて申し訳ないですが。なし崩し的に前例になって歯止めが効かなくなるのは嫌だなと。

761 hits



5555 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター