SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1705】Re(1):MOON.レス&自己修正

名前
 漁火
投稿日時
 - 2006年12月31日(日) 03時45分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
MOON.(2).zip ファイルサイズ: 13.7KB
こんばんは、漁火です。

はや大晦日、冬コミやらで慌しい中、レスを頂き感謝の極みです。
例によってレスは変更点のまとめ後に。

>変更点

誤字修正。
パイロット、ユニットの(暴走)と表記していたのを(ロスト)に変更。
パイロットの一部が精神になっていたのをSPに訂正。猛省。
データの並びを入れ替え。
(より味方に近いほうに友里→葉子→少年を少年→葉子→友里に)

天沢郁未
SP習得順を見直し。

巳間晴香
宇宙適正をBに。
SP習得順を捨て身と激怒を入れ替え。

名倉由衣
宇宙適正をBに。
偶然敵が死んだのCT+5。
現状で巡回員(ザコ)に92%命中の13%発動。

少年
命中、回避-5。
HP-400。
SP捨て身の習得を遅らせ。

名倉友里
SP忍耐 → 我慢。

高槻
SP脱力 → 気合。

ふぁーごなみなさん(高槻、良祐、巡回員)
武器クラス=銃火器を追加。


>咲岡氏

>>天沢郁未
>決意の後ろ倒しと覚醒の前倒し希望です。覚醒と決意は近しい時期だと思うので。
>あとSP魅惑が入るようなキャラでしたっけ?

了解です。習得を決意と直撃入れ替えで覚醒を少し早く。
決意が唯一の火力SPなのでちょっとつらい気もしますが
意地で覚悟発動させて頑張ってもらいましょう。

魅惑に関しては少年に色仕掛けしていた辺りからつけてみました。

>>名倉由依
>ただ技量147でCT-20では発動率が低すぎのでCTは上げていいと思います。

とりあえずCT+5してみます。
現状で巡回員(ザコ)に92%命中の13%発動です。
本人がみがわり状態でもかなり脆いのがネックですが。

>>脱力
>敵も含めてこの人数で3人は所持者が多すぎな気がします。
>せめて高槻からはずせませんかね。

では高槻先生の脱力を気合に変更します。
相手の戦意を削ぐのは結構得意そうな気がしますが。


>>FARGOな方々
>この人たちに銃火器スロット付けませんか。
>マシンガンとかロケットランチャーを不可視の力で弾き飛ばすのは実にくーるなので。

くーるびずいいですね。
研究員も今は武装する時代なので
高槻先生や兄貴がロケットランチャー撃っても違和感ないでしょう、多分。
武装貧弱ですしね。

>>天沢郁未
>コイツもロストしてましたし暴走用パイロット用意しませんか。
>メッセはそれこそ全部「…………」辺りで済ませられそうですし。

では追加しておきます。
郁未ロストは夢遊病に近いからメッセいらないかな。
とりあえず「…………」で対応します。
画像がないのがちょっとネック。


>HOLIC氏

>じゃなくて誤字です。
>
>あと、パイロットがいくつかSPでなく精神のままです。

すみませんでした、訂正します。
前回やったミスをまたやってどうするよ私。


それではみなさん良いお年を。

529 hits



5551 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター