SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1766】データ追加&自己修正

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年01月07日(日) 17時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

キャラ&アイテム追加と自己修正ッ!

変更内容は
・蟲クンの命中強化を削除。夢美に広域サポート追加
・変身アビリティ対策で一部特殊能力をパイロット側から記載(逆もあり)
・メッセ追加
・アニメ変更(触手乱舞)


以下追加データ


#################### ゆめみー第4形態 ####################

# 数々の苦難を潜り抜け夢美は平穏な生活と、素敵な恋人を手に入れました。
# それから10年後、夢美は人間辞めて「全員陵辱か抹殺してやるッ!」と大暴れをしに行ったとさ。
# めでたしめでたし。

蟲姫・夢美
蟲姫, むしひめ, 女性, EXTRAVAGANZA, AAAA, 190
特殊能力
切り払いLv3, 1, Lv4, 17, Lv5, 26, Lv6, 34, Lv7, 47
不屈, 1
145, 150, 138, 148, 165, 161, 超強気
SP, 45, 戦慄, 1, 魅惑, 1, 堅牢, 15, 必中, 24, 狙撃, 30, 覚醒, 34
EXT_SakuraiYumemi.bmp, EXT_Cocytus.mid
===
特殊効果発動率強化Lv8
射程延長Lv1=触手
武器強化Lv1=触手

# 味方使用時は特殊効果発動率強化、射程延長、武器強化を封印してください。

蟲姫・夢美
蟲姫, むしひめ, (EXTRAVAGANZA(蟲姫・夢美専用)), 1, 1
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
HP回復Lv1
格闘武器=触手
BGM=EXT_Cocytus.mid
4600, 180, 1400, 90
CABA, EXT_SakuraiYumemi(MP)U.bmp
蟲姫の洗礼,     0, 1, 2,  +40,  -, 40,  -, AAAA,  +0, 実魅縛L0
五本爪,      1600, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
触手,       1600, 1, 4,  +20,  -,  -,  -, AABA, -10, 実

# 「蟲使い」フォルダにとってのラスボスとして敵使用メインで組んであります

#################### ゆうと ####################

蟲姫の徒・優斗
南優斗, みなみゆうと, (EXTRAVAGANZA(蟲姫の徒・優斗専用)), 1, 1
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力
メッセージクラス=蟲姫の徒
4300, 140, 1300, 90
BABB, EXT_MinamiYuto(Adult)U.bmp
触手,      1500, 1, 4,   +0,  -, 10,  -, AABA, -10, 実
格闘,      1500, 1, 1,  +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

# 蟲の阻止はオミット
# 元祖の蟲クンがややこしくなるのでー

蟲姫の徒・優斗
優斗, ゆうと, 女性, EXTRAVAGANZA, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1
メッセージ=南優斗(成蟲編), 1
146, 138, 143, 141, 158, 160, 強気
SP, 45, 我慢, 1, 愛, 8, 鉄壁, 11, 必中, 14, 覚醒, 24, 熱血, 25
EXT_MinamiYuto(Adult).bmp, EXT_Cocytus.mid

#################### アイテム ####################

蟲姫の徒
蟲姫の徒, 固定, アイテム
特殊能力
格闘武器=触手
パイロット能力付加=切り払いLv1 (!切り払い)
パイロット能力付加="メッセージ=蟲姫の徒・唯" (佐々原唯)
大型アイテム
600, 0, 500, 0, 0
触手,      1500, 1, 4,   +0,  -, 10,  -, AABA, -10, 実

# 蟲姫の徒用
# 個人的趣味で唯だけ別メッセ化ッ!

#################### メッセ ####################

蟲姫・夢美
回避, 驚いた?
回避, きっと、何かが私達に味方してくれてるのね
回避, 騒がしいわね
回避, 無駄よ
回避, 愚かね、あなた
ダメージ小, 弱い人間の体じゃ、あなた達には対抗できないでしょう?
ダメージ小, 何故、そんな無駄なことをするの?
ダメージ小, 抵抗しても無駄よ
ダメージ小, 気は済んだかしら?
ダメージ小, あなたじゃ、足止めにもならないわ
ダメージ中, ……遠慮はいらないみたいね
ダメージ中, 少し、甘く見すぎていたようね
ダメージ中, そう……あなたから死にたいのね
ダメージ中, これは……少し時間がかかりそうね
ダメージ中, 全てを喰らうとまで伝えられている獣魔蟲の身体が、こんなもので壊せると本気で思ってたの?
ダメージ大, あなた、ちょっとやりすぎよ
ダメージ大, ――――――ッ!
ダメージ大, あなたの全力でも壊せないことが分かったかしら?
ダメージ大, 惜しかったわね
ダメージ大, 全てを喰らうとまで伝えられている獣魔蟲の身体が、こんなもので壊せると本気で思ってたの?
破壊, そう……終わりなのね…………
射程外, 逃がしはしないわ
射程外, 残り少ない命、せいぜい大事にしなさい
射程外, このまま逃げられる、なんて甘い考えは捨てる事ね
攻撃, バラバラにしてあげるわ
攻撃, さあ、そろそろ終わりにしましょうか
攻撃, ちょっと苦しくなるだろうから、覚悟してなさい
攻撃, あなた達を殺す事に何の躊躇いも無いわ
攻撃, ――ちょっとお仕置きが必要、ね
攻撃, さあっ、これでトドメよぉっ!
攻撃, 祈っても無駄よ
攻撃(対蟲使い), さあ、歌いましょう。彼ら蟲使いに捧げる――鎮魂歌をね――――
攻撃(対蟲使い), こんなくだらない生き方しかできない一族なんて、この世から滅ぶべきなのよ
攻撃(対蟲使い), 蟲使いなんて一族は、この世から消滅してしまうべきなのよ
攻撃(対蟲使い), 全ての蟲使いを殺してあげるわ
攻撃(対蟲使い), 私の人生はあなた達蟲使いに滅茶苦茶にされたの。だから――――;――今度は私が貴方達を滅茶苦茶にしてあげる
蟲姫の洗礼, 蟲姫からの洗礼を、たっぷり受け取ってちょうだい……
蟲姫の洗礼, 戦力は少しでも多くないとね
蟲姫の洗礼, 戦力になるように……なってもらうの
蟲姫の洗礼, 素敵な声を聴かせてちょうだい……
蟲姫の洗礼(クリティカル), 分かるかしら? 自分の体が食べられてるのが……
蟲姫の洗礼(クリティカル), 蟲に侵食されて、肉体が変化していくのがわかるかしら?
蟲姫の洗礼(クリティカル), こうして心を食べる瞬間が堪らないわ……
蟲姫の洗礼(クリティカル), あなた達を完全に作り変えてあげる……


南優斗(成蟲編)
回避, ま、こんなもんか
回避, ははっ、震えてる……
回避, ――――――ッ!
回避(蟲姫の徒), これがお前の奥の手か?
ダメージ小, ん、何かあったのか?
ダメージ小, もうお終いか?
ダメージ小(蟲姫の徒), なんだ。夢美の蟲のほうが、ずっと強いじゃないか
ダメージ小(蟲姫の徒), ほう、思ったより丈夫だな
ダメージ小(蟲姫の徒), 結局、雑魚を寄せ集めただけか
ダメージ中, うん……でも、大丈夫みたいだな
ダメージ中, これぐらいなら何とかなるな
ダメージ中, ――――――ッ!
ダメージ大, ――ぅあ!?
ダメージ大, ――ぅ、ぐぁっ!?
ダメージ大, げぼっ!!
ダメージ大(蟲姫の徒), (経験不足か……)
破壊, ゆめ……み…………
破壊, ――――――――――
射程外, まずはそれからどうにかしないといけないって事か
射程外, 逃げるのか?
射程外, ……少し厄介だな
攻撃, ふんっ
攻撃, 悪いが、手加減は出来ないぞ
攻撃, これでどうだ?
攻撃, ――――――ッ!
攻撃(蟲姫の徒), 粉々にぶっ潰してやる
攻撃(蟲姫の徒), 俺達は蟲使いを滅ぼす。その障害になるものは全て潰す
攻撃(土爪), これがチベットで得た力だ――ッ!
攻撃(土爪), チベットパワー全開!!
攻撃(土爪), 出でよっ、土爪ッ!!!
悲しい話, アンケートで要らん子と言われた南優斗です
悲しい話, 良い人だけどネタキャラと言われた南優斗です
悲しい話, 老け過ぎと言われた南優斗です
悲しい話, チベットで何があったの!?と言われた南優斗です
悲しい話, 夢美ちゃんとのシーンを一瞬で済まされたことで爆笑と同情を誘ったらしい南優斗です


蟲姫の徒・唯
回避, うふふっ、スゴイと思いませんか?
回避, もう、危ないじゃないですか
回避, こっちですよ
回避, もう終わりなんですか?
回避, ――――――ッ!
ダメージ小, 自分の状況がまだわかってないのかな?
ダメージ小, もう終わりなんですか?
ダメージ小, もう、お洋服に穴が開いちゃったじゃないですか
ダメージ小, そんな怪物を見るような目で見ないでくださいよ
ダメージ小, 効きませんよ
ダメージ中, そんなに暴れて何がしたいんですか
ダメージ中, 諦めが悪いんですね
ダメージ中, 結構大丈夫でしたね
ダメージ中, 邪魔しないで下さい
ダメージ中, 夢美さんから頂いたこの体はそう簡単に壊れませんよ
ダメージ大, あいたたたた……
ダメージ大, すごいですね……ここまでやるなんて
ダメージ大, 頑張るんですね。でも、無駄なんですよ。
ダメージ大, 夢美さんから頂いたこの体はそう簡単に壊れませんよ
破壊, あ……れ……?
射程外, あ、あれ? どこ行っちゃったんですか?
射程外, そんな風に隠れなくってもいいじゃないですか
射程外, こんなことして遊んでる暇ないんですよ
攻撃, あなたが死ぬ事はもう決まっているんですから、もっと気楽に愉しみましょう
攻撃, もっといっぱいイジメてあげますね
攻撃, はい、これでお終いです
攻撃, 次は……あなたかな?
攻撃, 行きますよ――――ッ
攻撃, ――――――ッ!
蟲姫の洗礼, 少しずつ……少しずつ……あなたの体を食べてあげますからね
蟲姫の洗礼, あなたも私たちの仲間になるんですよ

603 hits



5493 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター