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>>>Nさん
>どうも、Nです。ついに提示ですね。
>とりあえず幾つか意見を。
>一閃牙・改
>一閃牙の方はさておいてこちらは射程まで付いてくるので少々強すぎるような。いわば3P間みたいなものですし。
>>複合障壁
>火冷だけならまだしも物も付いたアーマーLv5でその消費はちと強すぎるような。
>消費の増加か効果の減少を希望します
>沙耶さん
>援護防御Lv1付けるとより格の違いというか頼りになるお姉さん感が増していい感じになる気がします。
>強くは主張しません
>鉄仮面さん
>パイロットパラあたりにもう少し色つけちゃいませんか?
>本編でもQ++でも最強ステータスのユニットでしたし、ユニット火力が低いので上げてもそれほど問題にはならないかと。
>どうせ味方常駐ユニットじゃないですし
>リカちゃん
>確か白だけじゃなく黒の刃も使ってきたような。
>それとちょっとした疑問として
>ディグ・グレイズ で名前は正しいのでしょうか。
>精霊獣レラ・ペレス
>耐性=冷つけませんか? 戦闘時の能力は忘れましたが話的にはある方が自然かと。
>修理費は格的にほかのボスより低い方がいいと思います。
>>アイテム
>イージーワンを追加しませんか?
>前作でも出てきた由緒ある二周目以降の特典ですし
>あと、ぱすチャQ++のキャラも一緒に入れてみてはどうでしょうか。
>データ化が無理ならノンパイあたりで。
>今回はこれにて。討議の方頑張って下さい。
>>>ちゃあしゅうさん
>全体的にMAP兵器過多な感じが。
>MAP兵器は「まとめて倒せる」と共に「反撃を受けない」
>という特徴があり、それだけで防御力が跳ね上がる。
>また攻撃→反撃のロジックが基本にあって、
>それを崩せるのは「特殊なユニット」であって欲しいです。
>あまりMAP兵器が一般化して欲しくないなあと。
>もう少し単体化出来そうな武装、火力重視の武装は
>単体化希望という事で。
>とりあえず以上です。では。
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