SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1776】Re(1):「何!それは本当かね!それは………気の毒に…。」

名前
 gg
投稿日時
 - 2007年01月07日(日) 21時34分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはggです。
非常に好きな作品のデータが来たので小躍りしながらレスします。
といっても、ほとんど他の方に言われているので大したことは書けないのですが。

>SF編
>キューブ

通路のパイプから水噴出

そんなものこのキューブには効かぬわー

突撃

キューブが地球の土を踏むことはなかった……

を経験している身としては是非カラクリ丸同様、弱点=水を追加して欲しいですー。

とりあえず、今回はこれぐらいで。

あと、希望というかこの作品のザコモンスターは
あらゆるジャンル・時代に渡って使っていける、非常に汎用性の高いものなので
余裕があれば作っていただけたらなぁ、と。
まぁ、かなり膨大になってしまうのであまり強くは言えないのですが。

それではデータの作成、大変でしょうが頑張ってくださいー。

725 hits



5483 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター