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【1782】『龍虎の拳』アニメーション

名前
 広辞苑 WEB
投稿日時
 - 2007年01月07日(日) 23時10分 -
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リョウ=サカザキ
巴投げ, ブレーンバスター
極限流連舞拳, 連打
虎咆, アッパー
虎煌撃(攻撃), 打突 Beam.wav
虎煌撃(命中), ダメージ Explode(Small).wav
虎煌拳(攻撃), 気弾 オレンジ Beam.wav
虎煌拳(命中), ダメージ Shock(Low).wav
飛燕疾風脚(攻撃), スーパータックル オレンジ
飛燕疾風脚(命中), 強打 Punch.wav;@戦闘アニメ_キック攻撃;超打 Bazooka.wav
暫烈拳(攻撃), 乱打
暫烈拳(命中), 乱打;強打 Bazooka.wav
覇王翔吼拳(準備), 粒子集中 オレンジ
覇王翔吼拳(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Orange)01.bmp 96 MultipleRocketLauncher.wav 残像
覇王翔吼拳(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Orange)01.bmp 96 MultipleRocketLauncher.wav 残像
覇王翔吼拳(命中), 超爆発
龍虎乱舞(準備), 粒子集中 オレンジ;オーラ上昇 Evileye.wav
龍虎乱舞(攻撃), 打撃突撃 Charge(high).wav
龍虎乱舞(命中), 連打 FightHit(1).wav;連打 FightHit(2).wav;乱打 Glass.wav;超アッパー Crash.wav


ロバート=ガルシア
首切り投げ, 投げ飛ばし
極限流連舞拳, 連打
龍牙, アッパー
飛燕龍神脚, スーパーキック オレンジ
龍撃拳(攻撃), 気弾 オレンジ Beam.wav
龍撃拳(命中), ダメージ Shock(Low).wav
飛燕疾風脚(攻撃), スーパータックル オレンジ
飛燕疾風脚(命中), 強打 Punch.wav;@戦闘アニメ_キック攻撃;超打 Bazooka.wav
幻影脚(攻撃), 乱突 Saber.wav
幻影脚(命中), 乱打;強打 Bazooka.wav
龍斬翔(攻撃), 格闘
龍斬翔(命中), 打突;連打;@戦闘アニメ_サマーソルト攻撃;0.1;「そりゃあ!!」;振り上げ Crash.wav
龍斬翔(命中), 打突;連打;@戦闘アニメ_サマーソルト攻撃;0.1;「龍斬翔ッ!!」;振り上げ Crash.wav
覇王翔吼拳(準備), 粒子集中 オレンジ
覇王翔吼拳(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Orange)01.bmp 96 MultipleRocketLauncher.wav 残像
覇王翔吼拳(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Orange)01.bmp 96 MultipleRocketLauncher.wav 残像
覇王翔吼拳(命中), 超爆発
龍虎乱舞(準備), 粒子集中 オレンジ;オーラ上昇 Evileye.wav
龍虎乱舞(攻撃), 打撃突撃 Charge(high).wav
龍虎乱舞(命中), 連打 FightHit(1).wav;連打 FightHit(2).wav;乱打 Glass.wav;超アッパー Crash.wav


ユリ=サカザキ
燕翼, タックル
燕舞脚, 連打
雷煌拳(攻撃), 気弾 ピンク Beam.wav
雷煌拳(命中), 火柱 Explode.wav
虎煌拳(攻撃), 気弾 ピンク Beam.wav
虎煌拳(命中), ダメージ Shock(Low).wav
砕破(攻撃), 突く武器突撃 Common\EFFECT_SonicBoom(Pink)02.bmp
砕破(命中), ダメージ
百烈ビンタ(攻撃), 打撃突撃
百烈ビンタ(命中), 乱打;強打 Whip.wav
覇王翔吼拳(準備), 粒子集中 ピンク
覇王翔吼拳(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Pink)01.bmp 96 MultipleRocketLauncher.wav 残像
覇王翔吼拳(命中), 超爆発
飛燕鳳凰脚(準備), オーラ上昇 ピンク Charge.wav
飛燕鳳凰脚(攻撃), 打撃突撃
飛燕鳳凰脚(命中), 連打;肩乗り Combo.wav 2 速;@戦闘アニメ_サマーソルト攻撃;超打 Inori.wav


タクマ=サカザキ
鬼神激, 連打
虎煌拳(攻撃), 気弾 オレンジ Beam.wav
虎煌拳(命中), ダメージ Shock(Low).wav
飛燕疾風脚(攻撃), スーパータックル オレンジ
飛燕疾風脚(命中), 強打 Punch.wav;@戦闘アニメ_キック攻撃;超打 Bazooka.wav
暫烈拳(攻撃), 乱打
暫烈拳(命中), 乱打;強打 Bazooka.wav
翔乱脚(攻撃), 打撃突撃
翔乱脚(命中), 立ち固め FightHit(1).wav 4 速;超打 Crash.wav
覇王至高拳(準備), 粒子集中 オレンジ
覇王至高拳(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Orange)01.bmp 96 MultipleRocketLauncher(Light).wav 残像
覇王至高拳(命中), 超爆発
龍虎乱舞(準備), 粒子集中 オレンジ;オーラ上昇 Evileye.wav
龍虎乱舞(攻撃), 打撃突撃 Charge(high).wav
龍虎乱舞(命中), 連打 FightHit(1).wav;連打 FightHit(2).wav;0.1;「<BIG><B>覇王至高拳!!</B></BIG>」;@戦闘アニメ_波動放射攻撃 残像 オレンジ MultipleRocketLauncher(Light).wav;超爆発
龍虎乱舞(命中), 連打 FightHit(1).wav;連打 FightHit(2).wav;0.1;「<BIG><B>トドメじゃあッ!!</B></BIG>」;@戦闘アニメ_波動放射攻撃 残像 オレンジ MultipleRocketLauncher(Light).wav;超爆発


藤堂竜白
藤堂流古武術(攻撃), 格闘
藤堂流古武術(命中), ダメージ
藤堂流古武術(命中), 打撃
藤堂流古武術(命中), 強打
重ね当て(攻撃), 振り下ろし;実弾発射 Laser\EFFECT_EnergyBlade(Pink)03.bmp AntiAirMissile.wav 残像
重ね当て(命中), ダメージ Shock(low).wav


ジャック=ターナー
スライディング, キック
ボンバーダンス(攻撃), 連打
ボンバーダンス(命中), 打撃;打撃;アッパー;強打
極ナックルパート, スーパーパンチ イエロー
ブレインショックバット(準備), 音再生 BreakOff.wav
ブレインショックバット(攻撃), ヘッドバット
ブレインショックバット(命中), 立ち固め 5 Crash.wav
スーパードロップキック(攻撃), キック Whiz.wav
スーパードロップキック(命中), 超打 Shock(low).wav
ダイナマイトラリアート, スーパーパンチ イエロー
極ヒップアタック(攻撃), 急降下
極ヒップアタック(命中), 急降下;踏み潰し Bazooka.wav
ヘルダイビング(攻撃), 投げ飛ばし
ヘルダイビング(命中), 投げ飛ばし;@戦闘アニメ_スピンジャンプアタック攻撃;スピンジャンプアタック


リー=パイロン
華中猛腕脚(攻撃), 連打
華中猛腕脚(命中), 連打;@戦闘アニメ_キック攻撃;打撃
華中鷹爪激(攻撃), 急降下
華中鷹爪激(命中), 急降下 Slash.wav
百烈拳(攻撃), 乱突
百烈拳(命中), 乱突 Punch.wav
鉄の爪(準備), クロー Sword.wav 二刀流
鉄の爪(攻撃), 連続なぎ払い
鉄の爪(命中), 爪撃 二刀流 連続
百烈旋風脚(攻撃), 打撃突撃
百烈旋風脚(命中), 打撃突撃
真空空転爪(準備), クロー Sword.wav 二刀流;旋風;透明化
真空空転爪(攻撃), 竜巻
真空空転爪(命中), 竜巻 Slash.wav
華中飛猿爪(準備), クロー Sword.wav 二刀流;旋風;透明化
華中飛猿爪(攻撃), 回転投擲武器 AOF_LeePaiLongU.bmp
華中飛猿爪(命中), 唐竹割り;唐竹割り;唐竹割り;唐竹割り


キング(龍虎の拳)
烈風脚(攻撃), 連突 Saber.wav
烈風脚(命中), 連打;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;ダメージ Punch.wav
猛襲脚(攻撃), 連突 Swing.wav
猛襲脚(命中), 連打;@戦闘アニメ_キック攻撃;ダメージ Punch.wav
跳び二段蹴り(攻撃), スーパータックル ブルー
跳び二段蹴り(命中), ダメージ Punch.wav;強打 Bazooka.wav
トルネードキック(攻撃), スピンキック
トルネードキック(命中), なぎ払い Punch.wav;振り下ろし Bazooka.wav
トラップショット(攻撃), サマーソルト
トラップショット(命中), アッパー;@戦闘アニメ_連突攻撃 Saber.wav;乱打
ベノムストライク(攻撃), キック;実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(Red)01.bmp Beam.wav 速
ベノムストライク(命中), 飛沫 レッド Explode(Small).wav
ダブルストライク(攻撃), キック;実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(Red)01.bmp Beam.wav 速
ダブルストライク(命中), 飛沫 レッド Explode.wav
サプライズローズ(攻撃), スーパーキック 前転
サプライズローズ(命中), スーパーキック Combo.wav;肩乗り Punch.wav 1 速;スーパーキック Combo.wav


ミッキー=ロジャース
コンビネーション, 連打
チョッピングライト(準備), 風 Swing.wav
チョッピングライト(攻撃), スーパーパンチ オレンジ
チョッピングライト(命中), 打突 Punch.wav
クレイジーアッパー(攻撃), アッパー Drill.wav
クレイジーアッパー(命中), アッパー Crash.wav
ローリングアッパー(攻撃), 振り上げ;地表衝撃波 レッド Inori.wav
ローリングアッパー(命中), 光噴出 レッド Crash.wav
バーニングアッパー(攻撃), アッパー;光弾 レッド AntiAirMissile.wav
バーニングアッパー(命中), ダメージ Shock(low).wav
プラネットゲイル(攻撃), 連打;旋風 レッド;旋風 レッド
プラネットゲイル(命中), 旋風 レッド Crash.wav;旋風 レッド Crash.wav
ラッシュボンバー(準備), 光噴出 レッド Fire.wav
ラッシュボンバー(攻撃), タックル Saber.wav
ラッシュボンバー(命中), 乱打 Punch.wav;@戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 オレンジ;超打 Crash.wav


ジョン=クローリー
メガスマッシュ, 小ビーム イエロー
オーバードライブキック(攻撃), 連突
オーバードライブキック(命中), 連打;強打
フライングアタック(攻撃), 急降下 Flyby.wav
フライングアタック(命中), 急降下;連打
スパイラルレッグボマー, スーパーキック
メガスマッシャー(準備), 粒子集中 イエロー;投擲武器 Common\EFFECT_LightningBall03.bmp BeamSaber.wav
メガスマッシャー(攻撃), 球電 Beam.wav
メガスマッシャー(命中), ダメージ Explode.wav
アトミックスマッシュ(攻撃), 乱打 Beam.wav
アトミックスマッシュ(命中), 拡散ビーム イエロー


Mr.BIG
ローリングスピア(準備), 警棒突撃 二刀流
ローリングスピア(攻撃), 警棒突撃 二刀流
ローリングスピア(命中), 連打
ドラムショット(攻撃), 警棒突撃 二刀流
ドラムショット(命中), 乱打
スピニングランサー(準備), 警棒 二刀流;鉄パイプ Sword.wav
スピニングランサー(攻撃), 連続なぎ払い
スピニングランサー(命中), 連打 Crash.wav;刺突 Bazooka.wav
グランドブラスター, 地表衝撃波 イエロー
クロスダイビング(攻撃), 透明化 対象ユニットID;実弾発射 AOF_MrBIGU.bmp
クロスダイビング(命中), 打撃突撃 Crash.wav;透明化 対象ユニットID 解除
ブラスターウェーブ(準備), 放電
ブラスターウェーブ(攻撃), 2連ショックビーム
ブラスターウェーブ(命中), 2連ショックビーム
ライジングスピア(準備), 警棒 二刀流
ライジングスピア(攻撃), アッパー
ライジングスピア(命中), 背負い固め 6 速 Punch.wav;落下


如月影二
反射(流影陣), 反射 BeamCoat.wav 流影陣
如月流連拳脚, キック
如月流連拳脚(命中), 打突;@戦闘アニメ_スピンキック攻撃;打突;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;打突
流影陣(攻撃), なぎ払い BeamSaber.wav
流影陣(命中), ダメージ Slash.wav
骨破斬り(攻撃), タックル Saber.wav
骨破斬り(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;横大斬撃
天馬脚(攻撃), スーパーキック Swing(2).wav
天馬脚(命中), スーパーキック Combo.wav
気孔砲(攻撃), タックル
気孔砲(命中), 小ビーム イエロー Bazooka.wav
霞み斬り(攻撃), 斬撃
霞み斬り(命中), ビームサーベル イエロー Inori.wav
斬鉄破(攻撃), 振り下ろし;実弾発射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Yellow)01.bmp AntiAirMissile.wav
斬鉄破(命中), 大斬撃
斬鉄蟷螂拳(準備), オーラ上昇 グリーン Charge.wav
斬鉄蟷螂拳(攻撃), 打撃突撃
斬鉄蟷螂拳(命中), 連続なぎ払い;連打;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;ビームサーベル イエロー Inori.wav


テムジン(龍虎の拳)
シールド防御(蒙古気弾壁), バリア Shock(low).wav 蒙古気弾壁
蒙古連撃拳(攻撃), タックル
蒙古連撃拳(命中), タックル;打突;打突;強打
蒙古竜巻撃(攻撃), 透明化 対象ユニットID;実弾発射 AOF_TemjinU.bmp
蒙古竜巻撃(命中), 連打;透明化 対象ユニットID 解除
蒙古大車輪投げ, スクリューバックドライバー
蒙古雷撃弾, ジャンプバスター
蒙古猛烈破砕弾, スーパータックル
蒙古天武人乱舞(準備), フェイスアップ AOF_Temjin.bmp Charge.wav 衝撃
蒙古天武人乱舞(攻撃), 打撃突撃
蒙古天武人乱舞(命中), 乱打;強打 Crash.wav


ギース=ハワード(龍虎の拳)
スライディング, キック
エクスプロージョンボール(攻撃), 振る武器突撃 Common\EFFECT_LightningBall03.bmp BeamSaber.wav
エクスプロージョンボール(命中), 立ち固め 1 遅 BeamCoat.wav;強打 Crash.wav
烈風拳(攻撃), 振り上げ;実弾発射 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Blue)01.bmp 32 Whiz.wav
烈風拳(命中), 飛沫 青
飛翔日輪斬(攻撃), なぎ払い
飛翔日輪斬(命中), 大斬撃
デッドリーレイブ(準備), オーラ上昇 ホワイト
デッドリーレイブ(攻撃), 打撃突撃
デッドリーレイブ(命中), 連打 FightHit(1).wav;連打 FightHit(2).wav;超打 Glass.wav


カーマン=コール
ダッジ・ハイキック(攻撃), 音再生 Flair.wav
ダッジ・ハイキック(命中), @戦闘アニメ_デフォルト攻撃 対象ユニットID Whiz.wav
ハイポイントヒール(攻撃), 斬撃突撃
ハイポイントヒール(命中), 唐竹割り Punch.wav
Q・バックナックル(攻撃), 打撃突撃 Saber.wav
Q・バックナックル(命中), 強打
Q・アンダーストレート(攻撃), 打撃突撃 Bow.wav
Q・アンダーストレート(命中), 強打
H・S・A(攻撃), 格闘
H・S・A(命中), 連打
G・F・V・O(攻撃), アッパー Saber.wav
G・F・V・O(命中), 振り上げ Punch.wav
A・F・W(攻撃), 打撃突撃
A・F・W(命中), 投げ飛ばし Shock(low).wav;投げ飛ばし Shock(low).wav;投げ飛ばし Shock(low).wav;投げ飛ばし


ロディ=バーツ
スラントローキック(攻撃), スピンキック
スラントローキック(命中), なぎ払い Punch.wav
ラピッドロッド(攻撃), トンファー突撃 二刀流
ラピッドロッド(命中), 連打
リボルビングロッド(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp
リボルビングロッド(命中), ダメージ Punch.wav
ミドルインパクトT・T(攻撃), 打撃突撃
ミドルインパクトT・T(命中), 連続なぎ払い FightHit(1).wav
ディスティーヴインパクト(準備), @戦闘アニメ_画像投射使用 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp Swing(2).wav
ディスティーヴインパクト(攻撃), 決め文字 ? ホワイト UnitOn.wav;ディレイ -.wav 5;トンファー突撃
ディスティーヴインパクト(命中), 強打 Crash.wav
ハイパートンファー(準備), 粒子集中 ブルー Charge.wav
ハイパートンファー(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp Beam.wav
ハイパートンファー(命中), ハイパービームサーベル ブルー Crash.wav


レニィ=クレストン
トワインスロー(準備), 鞭
トワインスロー(攻撃), なぎ払い
トワインスロー(命中), 刺突 Bow.wav;なぎ払い Reload.wav;落下 FallDown.wav
ショートウィップ(攻撃), 鞭突撃
ショートウィップ(命中), 連突 Punch.wav
フリックショット(準備), 鞭
フリックショット(攻撃), 鞭;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)02.bmp
フリックショット(命中), ダメージ Whip.wav
フォースイッシュレイブ(準備), 鞭
フォースイッシュレイブ(攻撃), 振り下ろし;振り上げ;振り下ろし;振り上げ
フォースイッシュレイブ(命中), 乱打 Whip.wav
ウィップラッシュ(準備), 鞭
ウィップラッシュ(攻撃), なぎ払い;振り下ろし;なぎ払い;振り下ろし
ウィップラッシュ(命中), 連打 Whip.wav;刺突 Whip.wav
フリッツブレイク(攻撃), 鞭突撃
フリッツブレイク(命中), 乱打 Whip.wav;ダメージ Whip.wav


王覚山
地滑突, 打撃突撃
白蛇吐信, 打突
右端脚(攻撃), なぎ払い
右端脚(命中), ダメージ;落下
強襲地雷尻君(攻撃), ジャンプ;振動
強襲地雷尻君(命中), 落下
飛翔石頭君, ヘッドバット
無敵嵐武君(攻撃), タックル
無敵嵐武君(命中), 打突;@戦闘アニメ_回転斬撃攻撃;乱打
究極奥義乱打君(準備), 粒子集中 レッド
究極奥義乱打君(攻撃), タックル
究極奥義乱打君(命中), ダメージ;@戦闘アニメ_回転斬撃攻撃;乱打;強打


不破刃
反射(流影陣), 反射 BeamCoat.wav 流影陣
流影陣(攻撃), 射撃武器突撃 Shield\EFFECT_BeamShield(Blue)01.bmp BeamSaber.wav
流影陣(命中), ダメージ Shock(low).wav
猛牛流投陣(攻撃), デフォルト
猛牛流投陣(命中), 落下
頭突き(攻撃), ヘッドバット
頭突き(命中), ヘッドバット Punch.wav
頭突き(クリティカル), @戦闘アニメ_落下命中 Punch.wav;@戦闘アニメ_乱打命中;@戦闘アニメ_踏み潰し命中
真空斬首刀(攻撃), 強風 Storm.wav 対象ユニットID
真空斬首刀(命中), 横大斬撃 Slash.wav;横大斬撃 Slash.wav;横大斬撃 Slash.wav;横大斬撃 Slash.wav
闘神翔(準備), 光噴出 Hide.wav
闘神翔(攻撃), @戦闘アニメ_光柱発動 Inori.wav 対象ユニットID
闘神翔(命中), 大爆発 Crash.wav


藤堂香澄
露払い(攻撃), 音再生 Slap.wav;打撃突撃 Saber.wav
露払い(命中), 強打 Whip.wav
白波(攻撃), タックル
白波(命中), 打突 Punch.wav
双掌槍突脚(攻撃), タックル
双掌槍突脚(命中), ダメージ Punch.wav;強打 Punch.wav
雷咆吼(攻撃), タックル
雷咆吼(命中), ダメージ Shock(low).wav
重ね当て(攻撃), 振り下ろし;実弾発射 Laser\EFFECT_EnergyBlade(Blue)03.bmp AntiAirMissile.wav 残像
重ね当て(命中), ダメージ Shock(low).wav
殺掌陰蹴(攻撃), タックル
殺掌陰蹴(命中), 強打 Glass.wav
秘伝・超重ね当て(準備), 粒子集中 ブルー Charge(High).wav
秘伝・超重ね当て(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 残像 MultipleRocketLauncher(Light).wav
秘伝・超重ね当て(命中), ダメージ Explode.wav


シンクレア(龍虎の拳)
ターニングエッジ(攻撃), 振り上げ Bow.wav
ターニングエッジ(命中), 振り上げ;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;振り上げ
スイッチバックソード(攻撃), なぎ払い Bow.wav
スイッチバックソード(命中), なぎ払い;@戦闘アニメ_バック転攻撃 Saber.wav;刺突
ターニングスタップ(攻撃), なぎ払い;振り下ろし;刺突
ターニングスタップ(命中), クリティカル斬撃
ビジョンカッター(準備), オーラ上昇 グリーン
ビジョンカッター(攻撃), 周囲回転 Weapon\EFFECT_WindSword01.bmp BeamSaber.wav 5
ビジョンカッター(命中), クリティカル斬撃
ダイブソード(攻撃), スーパーダイブ Bow.wav
ダイブソード(命中), スーパーダイブ Stab.wav;斬撃
回転剣攻撃(攻撃), 連続なぎ払い
回転剣攻撃(命中), 回転斬撃
ハイパーオーラ斬り(準備), 粒子集中 ブルー Charge.wav;ハイパービームサーベル ブルー
ハイパーオーラ斬り(攻撃), ハイパービームサーベル突撃 ブルー
ハイパーオーラ斬り(命中), 唐竹割り Inori.wav


ワイラー(龍虎の拳)
反射(跳ね返し), @戦闘アニメ_切り払い発動 Crash.wav 跳ね返し
アコーズキック(攻撃), タックル
アコーズキック(命中), 強打 Shock(low).wav
バスタースルー(攻撃), 格闘
バスタースルー(命中), ダメージ BreakOff.wav;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Swing.wav;投げ飛ばし Crash.wav
バスターパンチ, 乱打
レッドショルダー(攻撃), スーパータックル レッド
レッドショルダー(命中), 超打 Crash.wav
ブラックアウト(攻撃), なぎ払い Bazooka.wav;竜巻 レッド
ブラックアウト(命中), 竜巻 Crash.wav レッド

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