SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1784】Re(1):MOON.

名前
 漁火
投稿日時
 - 2007年01月08日(月) 00時33分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは漁火です、
ご意見ありがとうございます。

>>咲岡氏

>不可視の壁をバリアシールドから手動バリアにしませんか。
バリアシールドを手動バリアに変えると
・EN切れの心配さえなければ受け専門の優秀な壁になる。
・敵が使わない、ロスト状態の制御不可も使わない。
の2点が挙げられるわけですが特に後者が困るので反対です。

>バリア自体のレベルを少し低くしておいて、超能力で強度に補正がかかるようにすれば不可視力の強さも表現できますし。
これに関しては要は晴香が弱体化するだけだったので考慮の結果やめたのですが
ザコ追加もしたことですし考え直していいかなと思います。

ひとまず
>バリアシールドLv3=不可視の壁 !精 10

>バリアシールドLv2=不可視の壁 !精 10 100 不可視の力*400
にします。

>災禍の渦
>
>威力-200して最大射程3希望です。
>覚悟と決意でフォルダ内他キャラを引き離せるのに、武装火力まで高いと主に葉子さんが悲しげになりますので。
薄いHPと装甲をバリアシールドという不安定で調整しにくい防御手段にほぼ依存して
覚悟の発動を難しくした代わりに見返りを大きくしたわけですが…
赤い月をぶっとばしたのもこれに入れてるつもりなので理想最大火力はあんまり崩したくなくー…

代案的には
・さらに使いにくくする。(命中低 or EN消費大)
・むしろ葉子さんを強くする。(鉄壁 → 堅牢 or 不屈)
でしょうか。

最初は避ける郁未と耐える葉子さんだったはずなのですが…。
とりあえず意見待ちで。

>>葉子さん
>
>子供の頃からずっと修行続けてるキャラですし、超能力レベルは2から始めませんか。

超能力Lv2になるのは郁未よりも早くで再現したつもりなのですが
分かりにくいですね、変更します。

>>少年
>
>>超能力レベル
>
>少年はこれ以上成長するとも思えないので超能力Lv3で固定希望です。
>郁未が最終的に同等の力を持てるのですよ。
>
>>EN
>
>不可視の力の元ですしENは180ぐらいまで上げませんか。
>手動バリアにするのであれば他の人たちも+30ぐらいずつしていいと思います。
>
>>運動性
>
>ずっと部屋で監禁生活だったキャラですし運動性は下げませんか。
>大人しく不可視の力で防御してろってのもありますが。

どうも優遇したくなる心理が働いているらしく。
超能力Lv3固定、EN+30、運動-10します。

>>キャラ追加希望
>
>ロスト体(ザコ)と完全体(ザコ)追加希望です。

ついでで不完全体も追加してみました。
ユニットはコントロール体で共通です。


>>風華氏

>>>晴香
>>実はあなたが好きだった
>カタパルトのアッパーで追加希望です、とても。
>現状じゃ由依をあまり投げれませんし(笑

了解です。
>実はあなたが好きだった,    2100, 1, 2,  -5,  1, 25, 110, AA-A, +0, 合格実P
こんな感じに。

>>体力奪取
>もとは郁未から体力を奪ってくる、まさに外道な技なので(おまけRPGの技はそんなのばっかりですが
>再現ならアビリティで作れないでしょうか。
>武装のままでも今の超属性はいらないと思いますし、弾数1にしなくても大丈夫だと思います。

アビリティにしてみたわけですが味方のHPが0になっても生きてるのは本体バグでいいのかな。
>体力奪取,      回復Lv-4, 1, -,  -,  -, 援失L-5

>>>由依
>>確率1/2クリティカル
>このデータの趣旨にも合いそうですし追加希望で。

これも追加で。
>確率1/2クリティカル,    1000, 1, 1, -10,  -, 20,  -, AAAA, +50, 突痛L2


>まとめ
不可視の壁の仕様変更。能力で強度が変わるように。
追加武装にメッセ、アニメ対応。

天沢郁未
SP魅惑 → 根性。

巳間晴香
体力奪取を武装からアビリティ化。
実はあなたが好きだった、武装追加。

名倉由依
確率1/2クリティカル、武装追加。

少年
超能力Lv3固定。
運動-10。
EN+30。

鹿沼葉子
超能力Lv2からスタートに。

489 hits



5476 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,702

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター