SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1813】ぱすてるチャイムCONTINUE第二稿

名前
 山田T
投稿日時
 - 2007年01月09日(火) 22時08分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
paschac(3)(2).zip ファイルサイズ: 32.8KB
こんばんは、山田Tです。


前項で宣言したとおり、変更点が多かったため
少々早いですが第二稿に移らせていただきます。

性能がかなり上下したキャラが多いため、前稿からチェックしていただいた方にはお手数ですが
もう一度全キャラをチェックしていただけると幸いです。

データ量が多いため、今回の掲示は通常味方使用が想定される
主人公・ヒロイン・クラスメイトのみとして、データの基本を固めたいと思います。

また、クラスメイトは職業ごとにまとめて掲示します。
そのほうが見る方がチェックしやすいかなと思いましたので。


それでは、ご意見お待ちしております。

504 hits



5447 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター