SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【182】Re(2):テイルズオブファンタジア2.2対応+改訂第一稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2006年05月30日(火) 21時49分 -
設定
引用なし
パスワード
> シンフォニア

む。諸々は完成、精霊のメッセだけが作成できず頓挫してるのが現状ですね。
その部分をご協力いただければご期待に沿えるかと思われますが、いかがでしょう?
もちろん無理強いはいたしませんけど。

さて、データに関してですが。

> ミント

ディープミストは付加アビリティか、アクセサリーのホワイトミストに名称変更希望です。
無消費にするほど原作で主力だったわけでもないですし。

> アーチェ

インディグが射程5になったことで、突撃と併用してのボス対策が容易になるのは
防御SP無しの欠点を差し引きして使えすぎという印象が。
以前上がっていた移動4、突撃差し替えの案に入れ替えては。

あと気になったのがサイクロンとロックマウンテンの位置。
原作通りレイとインディグを初期Disableとして見た場合、
それまで1200射程4と射程2マップのみという貧弱さはキャラの性質とズレが。
序盤MAP型で序々に通常火力増だとしても、同フォルダのクラースと被っていて面白みに欠けますし。
サイクロンとロックマウンテンの名称入れ替えで、序盤からアタッカー寄せを提案します。
その際、命中・消費等は現状と同値でお願いします。マップ兵器が低命中でも幸運持ちなら使ってもらえるでしょう。

> クラース

熱血無しとはいえこの範囲のマップを非主役が気力110で使えるのは疑問が。
射程4の燃費良好、堅牢必中イフリートという奇手も有していてこれに特化してるわけでもなく。

マクスウェル気力+10、ひらめきor集中→信頼で、こちらはサポートに寄せるのを希望です。
ミントから信頼外れたのもあり、この辺が持っていると意外と違ってくるはず。

> すず

初登場時、洞窟の罠に引っかかったりしてますし技量はここまでなくとも
170前後で十分じゃないですかねー。
それと射程1が軒並みCT+10なので写身はCT-10してもいいんでは。

あと、突き攻撃の手裏剣は無しでしょうか?

以上です、それでは。

623 hits



7035 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター