SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1825】Re(1):ぱすてるチャイムCONTINUE第二稿

名前
 
投稿日時
 - 2007年01月10日(水) 00時36分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、Nです。
レス頂いた分はおおむね了解で。

>一閃牙・改
や、殿下は主人公ですし。
ユウキだけじゃなく同フォーマットで脇キャラに撒かれるのはどうかと思うわけです。
移動後マップ兵器ってそれだけでも相当な特徴になりますし。

ということが言いたかったんですが、今は削られましたね。
現状のデータでしたら特に申すことはないです。

>鉄仮面さん
ナイフ投げに格つけませんか。
この手の投擲武装は大抵格が付く慣わしのようですし。
というか付かないと威力が悲しいことに。

>リカちゃん
タッグトーナメントとは盲点。
同じように聞こえました>リグ・ブレイズ
聞き取りにくいですよね、あれ。

>セレス先生
テンジェノサイドの攻撃メッセージを、コズミックインパルスに変更希望します。
味方使用時よりも卒業試験で越えるべき相手として立ちはだかった時の方が印象深かったので。

513 hits



5435 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター