SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1847】叡智の螺旋〜

名前
 志郎
投稿日時
 - 2007年01月12日(金) 08時07分 -
設定
引用なし
パスワード
え、とりあえずこの一点だけにレス。

フルアーマーK勝利時のテキストからしますと確かに『賢人の路』自体はただの移動手段ですね。
結局組み合わせた攻撃を『プラズマビィィイム!!』にするか『智慧の渦』にするかなんで、どっちでも筋は通せそう。

てなわけで二人の意見を見比べた結果は、威力交換賛成に一票ということで。
超必殺技だからという意見も尤もだったんですが、要約するとこんな理由が決定打という感じです。

・イリアの決め技としては『智慧の渦』のがらしい。
・設計上『賢人の路』は死に武装となりにくい。

個別には下記の通り。

・フルアーマーKは普通に智慧の渦で吹っ飛ばした
・ドリルは漢の浪漫
・スナイパーだし、1800で射程4の武装を持っておきたい
・イシュタル戦での『賢人の路』運用は牽制
・P持ち射撃系ってだけでステッキー(そこそこの威力で十分有用)
・『賢人の路』の戦闘アニメで、突撃エフェクトの後の攻撃が『智慧の渦』のそれとは違った(ティエラの通常射撃みたいな感じ)

細かい仕様については、とりあえず威力序列が決定してから意見を出すことにします。

>志郎さんの指摘から確認したところ

んー、『賢人の路』にB属性つけようだったら自分じゃない気が。それとも初期disableの方かしら。

698 hits



5414 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,700

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター