SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1853】『龍虎の拳』追加キャラ

名前
 広辞苑
投稿日時
 - 2007年01月12日(金) 22時42分 -
設定
引用なし
パスワード
Mr.カラテ
Mr.カラテ, (龍虎の拳(タクマ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 5000, 190
特殊能力
性別=男性
格闘武器=圧倒的な気の力
パイロット愛称=カラテ
パイロット画像=AOF_MrKarate.bmp
パイロット能力付加="メッセージ=Mr.カラテ"
4700, 150, 1000, 65
BACB, AOF_MrKarateU.bmp
ビルトアッパー,      1000, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突JL1
鬼神激,          1100, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
虎煌拳,          1300, 1, 4, -10,  -, 10,  -, AABA,  +0, 実
飛燕疾風脚,       1400, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +10, 突
暫烈拳,          1600, 1, 1, +40,  -, 20,  -, AAAA,  +0, 突
翔乱脚,          1600, 1, 2, +20,  -, 20,  -, AAAA, +10, 突格
覇王翔吼拳,       2000, 2, 5, -10,  -, 40, 110, AABA, +20, 実
龍虎乱舞,         2200, 1, 1,  +0,  -, 60, 130, AAAA, +30, 接複


男装キング(龍虎の拳)
キング, (龍虎の拳(キング専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 140
特殊能力
性別=男性
格闘武器=鋭い反応
パイロット画像=King(M).bmp
パイロット能力付加="メッセージ=男装キング(龍虎の拳)"
3800, 110, 800, 80
BACB, AOF_King(M)U.bmp
烈風脚,          1100, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
猛襲脚,          1100, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
跳び二段蹴り,      1200, 1, 2, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 突格JL1
ベノムストライク,     1200, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AACA, +15, 実
ダブルストライク,     1200, 1, 3, -10,  -, 10, 110, AACA, +15, 実再L16
トルネードキック,     1300, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AAAA, +10, 突
トラップショット,      1400, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突Q
サプライズローズ,    1500, 1, 1, +10,  -, 20, 105, AAAA, +20, 突JL1


Mr.カラテ
回避, 命がいらぬならいつでもかかって来るがよい!!
回避, まだまだ現役でいけるわい
回避, 遅いわ!!
回避, 己の未熟さを恥じるがよい!
回避, 存分にかかってくるがいい
回避, くだらん御託を並べる暇があるなら拳で示せ!
回避, 力でモノを片付けられるのは今日が最後と知れ!
回避, スピードは捨てたようだな 最早おぬしに勝機はない!
切り払い, どうした? お前の闘気は、四方へ分散してしまっているぞ!!
切り払い, …………!!
切り払い, 未熟者めが……!
切り払い, そんなもの、遠の昔に見切っておる!
切り払い, $(相手ユニット使用武器)を知らぬワシとでも思ったか! 未熟者め!
切り払い, 我が名はカラテ! 空手道に生きる天狗なり
切り払い, 百烈偸手!!
切り払い, 虎煌破砕掌!!
ダメージ小, 『<B>覇王翔吼拳</B>』を会得せん限り、お前がワシを倒すことなどできぬわ
ダメージ小, 自信を持つのはいいことだが、実力以上の自信は無意味なものだ
ダメージ小, この程度では相手にならんわ!
ダメージ小, 気に勝っていればこの程度受け止めることは造作もないわ
ダメージ小, その程度の技でワシを倒せると思ったか!
ダメージ小, 悪ノリも大概にせんと命を落とす羽目になるぞっ!!
ダメージ小, さあ…… どんどん来い!!
ダメージ小, 変わった技を使うようだが所詮子供騙しであろう
ダメージ中, ……しかしまだまだ甘い! 軟弱とゆうほかはないッ!
ダメージ中, 少しはやるようだが、場数はワシの方が踏んでいる!
ダメージ中, ぬうう…….これしきの技がかわせんとは……!
ダメージ中, ふっ、やりおるわ……!!
ダメージ中, ほう、よくぞここまで鍛えたものだ
ダメージ中, パワーだけに頼るようでは、その先知れておるぞ
ダメージ中, …………!!
ダメージ中, その程度の技でワシを倒せると思ったか!
ダメージ大, このくらいで自惚れるな! 闘いは終わってみんとわからんぞ!
ダメージ大, しまった! 古傷が……!
ダメージ大, むおおっ! こ、これは……!!
ダメージ大, ふふふ…… 久しぶりに血がたぎってきたわ……!
ダメージ大, し、しまった! ワシとしたことが……!
ダメージ大, ほう…… ワシに本気を出させるかよ……
ダメージ大, フ、未だこのような漢が残っていようとはの
ダメージ大, フフフ…… どうした? 最後の一撃を打ち込んでみるが良い
破壊, ぬおおぉぉぉぉ……っ!!
破壊, これもワシの宿命といえよう……
射程外, 待て! まだ勝負はついていないぞ!
射程外, 間合いが遠いぞ、貴様……!
射程外, 見慣れぬ術を使う……! 貴様何者だ!
射程外, ぬう、不意打ちとは……!
射程外, そこの! ワシの隙を狙っているのはどういうワケだ?
射程外, どうした? じっとしていては始まらんぞ
射程外, ワシの気に気づくとは只者ではないな?
射程外, 恐ろしくば逃げるが良い 誰も貴様を責めはせぬ
攻撃, しゃあッ!!
攻撃, つああっ!!
攻撃, その腕前見せてもらおうか
攻撃, 真の空手のなんたるかを、その足りない頭に叩きこんでやる!
攻撃, その根性叩き直してくれる
攻撃, 覚悟はいいな
攻撃, 随分と自信があるらしいな? 存分にかかってくるがいい
攻撃, 我が拳、貴様に受けきれるか……?
攻撃, はあああああっ!!
攻撃, どうした? かかってこぬか!!
攻撃, その実力がどれほどのものか……かかってこい!
攻撃, 一撃で終わりにしてくれよう!
攻撃, 相手は選ばん! かかってこい!
攻撃, 極拳とはどういうものか教えてくれる!
攻撃, 真の気の力を知るがいい!
覇王翔吼拳, <BIG><B>うおおおぉぉぉぉぉっっ!!</B></BIG>
龍虎乱舞, <BIG>ぬうぅぅぅん……っ!!</BIG>


男装キング(龍虎の拳)
回避, ハハハハハハッ!
回避, 貴様! 俺を見縊るなよ!
回避, これでわかっただろう! 他人を見かけで判断するなよ!
回避, そんな腕でこの俺と闘おうってのかい?
回避, 退屈すぎてアクビも出ないぜ
回避, ハッ! 笑わせてくれるぜ!
回避, アテが外れたって顔だな?
回避, どうした? 酔い潰れるにはまだ早いぜ
ダメージ小, そんな腕で俺に挑戦するなんて、冗談じゃないぜ!
ダメージ小, フンッ、見かけで人を判断すると痛い目をみるぜ
ダメージ小, 優男と見て油断したのか? アンタの程度も知れたもんだな
ダメージ小, フン! 奇跡でも起こすつもりでいるのかよ?
ダメージ小, 結果が見えてる戦いはごめんだぜ! もっと骨のある奴はいないのか?
ダメージ小, 帰りな! 遊びじゃないんだ!
ダメージ中, クソッ! ふざけた真似をしやがって!
ダメージ中, どうした? 本気できな!
ダメージ中, チッ! やるな!
ダメージ中, 思ったよりやってくれるじゃないか……久しぶりに楽しめそうだ
ダメージ中, フン、少しは手応えがあるようだな
ダメージ中, パワーにものを言わせてきたか;だが、それで押し切るつもりなら、この勝負俺の勝ちだぜ!
ダメージ大, くうっ…… こんな技を見るのは初めてだぜ……
ダメージ大, なるほど、言うだけのことはあるようだな
ダメージ大, クッ! 片足痛めたぐらいで負けたつもりはない!
ダメージ大, この貸し……高くつくぞ!
ダメージ大, ……自分の運命は、自分で変えてみせる……!
ダメージ大, し、しまった、罠か! く、くそ……
破壊, ウワアアァァァァッ!!
破壊, (ごめんよ…ジャン……)
射程外, ケガしたくなかったら消えな
射程外, 待てっ、逃げるのか! 卑怯者!
射程外, くっ! 強引に間合いを……!
射程外, ちっ! 接近戦を読まれた!
射程外, チッ…… まあ好きにするさ
射程外, カモン! ベイビー!
攻撃, ハッ!
攻撃, ヤァ!
攻撃, さて、はじめようか
攻撃, フンッ、3分で楽にしてやるよ
攻撃, さぁ、かかって来いよ プロのファイトを見せてやるぜ!
攻撃, 意識も一緒に蹴り飛ばしてやるよ
攻撃, 勝ったほうが強い 当たり前のことだろ?
攻撃, $(武器)!!
かけ声, ハアァァァッ!
かけ声, ちょっと本気を出させてもらうぜ……!
かけ声, さぁ、かかって来いよ プロのファイトを見せてやるぜ!
かけ声, ――いくぞッ!
かけ声, こいつで眠らせてやる!
かけ声, 俺の蹴り技を甘くみるなよ?
かけ声(反撃), 良いカモが現れてくれたぜ
かけ声(反撃), いつまでもお前にやられているキング様じゃないんだよ
かけ声(反撃), 借りはキッチリ返させてもらうぜ
かけ声(反撃), 予告通り後悔させてやる!
かけ声(反撃), 上等だ! こっちも容赦しない!
かけ声(反撃), ハハハハ! かかったな!
トルネードキック, トルネードキック!
ベノムストライク, ベノムストライク!
ダブルストライク, ダブルストライク!!
ダブルストライク, ダブルベノムストライク!!
トラップショット, トラップショット!
サプライズローズ, サプライズローズ!!

601 hits



5408 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター