SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1868】Re(1):Wild Arms the 4th Detonator 初稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2007年01月14日(日) 01時40分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。
5thやってますかー?(笑)

> ジュード

ダッシュ…は加速もあるとして、高HPとディフェンサーの組み合わせでは?
素の防御ではラクウェルに負けてるのがアレですが、イベントでも使われてるS防御を
がっつり伸ばすのは一手じゃないかなと。
あとはまあ、元々の運動性とアサルトバスター、レイブースト追加辺りが強化点ですかねえ。
特にアサルトバスターは普通にカンスト叩き出す分、2000あってもいいかと。
これでも格闘の分シルヴァランチャーよりダメージ低いですし。

合体技の存在がある分、武装に色を付けにくいのはしょうがないですが
アクセラレイターからアサルトバスターに繋ぐ現状はやっぱりちょっと違うかなぁと思ったり。
アサルトバスターはクイック等の補助(=感応)もらってナンボ、ってことで。

あとジョイントストラグルは信頼度による連携攻撃(=CT発動)すると強い技としてCT-20しては。
や、連携攻撃のダイアログ作れってわけではないですよ?

> ユウリィ

トライサークルはサイズ的に小型シールド止まりではー。
補助力低めとはいえ回復版マテリアルがあるとさすがに強すぎですかね。

リトリートウェイブですが、サブ3人の合体技とはいえ+60のSはさすがに高いのでは。
ボスでも余裕でロック可能。ダメージ係数はソーサルグレネード以下なので2000も違和感が。
1600まで引き下げ、CT+40SorCT+60低運くらいにするのはどうでしょう。

> アルノー

アイソレイトはM投L0にしませんか。
味方もすっ飛ばせる、というのは地味に個性になるかと。

> ブランディッシュ
> ブーステッドマン

阻止Lv4=ブロッカー 物 切り払い
とかあってもいいのでは。せめて銃属性に対してだけでも。
こいつらのブロッカーに何度泣かされたことか…ッ!

以上です、それでは。

659 hits



5393 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター