SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1869】Re(2):変更点列挙および投稿予告

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2007年01月14日(日) 02時19分 -
設定
引用なし
パスワード
>バティゴールです。

ども、やっくんです。
いつもレスありがとうございます。


>K´
>
>こいつの集中を挑発に差し替え希望です。
>3人1チームのルールなのに毎回試合前に
>「俺1人で充分だ」と挑発しまっくてる点からも是非とも。
>
>その代わりパイロットの回避は思い切って160台(それこそ165くらい)に
>引き上げてしまっても良いかと。
>よりピーキーな方向に傾く感じで。

ふむ。僕の捕らえ方としましては、ですね。あのシーンのK'は素でそう思っているのであって、
相手を逆上させる意図を持って言っているわけではないように思います。
他のシーンに関しても、自分の場合はだいたいにおいて同様の印象でしょうか。

そんなにピーキーに強くあるべきキャラクターというわけでもないですし、
集中がなくなると基本設計が覆りますので、これはこのままいかせていただきたいですねえ。


あと他作品間との序列の問題としても、
格闘ゲーム系最速をコンセプトにしている聖伝白龍叉介@ニンジャマスターズが430Mですので、
たとえ数値の上だけでもこれを超えるのは、たかが1ではありますが忍びなく。


>ウィップ
>
>パイロットの回避を140台(それこそ140台前半)くらいに下げませんか。
>ゲーム中でもさほど切り返し能力や回避能力に恵まれているわけではないですし。
>
>「自分で動いて相手の攻撃を避けるウィップ」より、
>「自分は動かず鞭で相手の攻撃を切り払うことで避けるウィップ」の方が
>らしいと思いますし。

自分も最初はそう考えてそのように組もうとしていたのですが、
そうすると、どう考えても銃火器メインでばら撒かれる筈のネスツ関係の雑魚と戦闘する場合
なす術なくボコボコにされるだけなのですね。

回避が低ければ低いほどアウトレンジからの安全な攻撃=デザートイーグルの使用頻度も
必然としてあがってしまいますし、
それらを総合的に判断して、現状の形として納まっております。

ですので、申し訳ありませんが、こちらに関しても現状維持とさせてください。


以上です。
失礼しますー。

737 hits



5392 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター