SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【188】Re(3):FF4データ追加&改定 第二稿

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2006年05月31日(水) 00時44分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。
省略したところは基本的に了解ということで。

>>パイロットデータなど
>
できれば今からでも挙げてもらった方がよいと思います。
前項がどんどん落ちていくとデータの視認性が悪くなるので。

>>ローザやギルバートの空適応
>
> GSCの等身大データでは、特につけない理由がない限り、空適応をつけることに
>なってるはずです。
> ついでに、ギルバートの竪琴は現状近接武器扱いになっていますので意味はあります。
>
そういえばそうでしたね>等身大では必ず〜
すいません。

>>レビテト
> どのくらい飛ぶかは不明ですが、レビテトの効果で一番重要なのは、
>『地震によるダメージを受けなくする』という点です。
> 空適応のない攻撃を無効化するためのものなので、飛べないと意味がなく。
>
そういうことですか、ただそうすると今度は低すぎるローザ自身の空適応が
問題になってくるような気がします。
例えば同フォルダ内のアルケニーと戦わせたりすると

「空を飛べば地震は食らわなくなるが蹴りで今まで以上のダメージを受ける」

等のようにと少しいびつな状況が生まれてきてしまいます。

レビテトを空移動のままにするならローザ自身の空適応を上げるか、
他のFFシリーズよりはわりと使用機会が多かった(と思う)とはいえ、
思い切ってレビテト削除を希望です。

>>ステルス
> ええと、なんででしょう?
> ステルスのレベル指定が省略可能なのはSRCの仕様ですが。
>
データ上の視認性の問題で、一応付けてた方が
データを討議する上でわかりやすいかな、
と思ったものでして。

>>リヴァイアサン
巨大な龍が地面にとぐろを巻いている光景はかっこいいとは思うのですが
移動してる最中が少しかっこ悪いかな、と。

これが蛇ならよいとは思うのですが龍だとちょっとなぁ、と。
この辺は個人のセンスとか美的感覚の話になりそうなので
強くは希望しません>空水化またはホバー化

あとこの性能ならもう少し修理費は高くてもよいような気がします。
具体的には3500くらい?

594 hits



7030 / 7216 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,993

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター