SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1901】Re(1):「悠久幻想曲1st&2ndAlbum」2.2対応 第2稿

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2007年01月16日(火) 01時06分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。ざっと見で。


>ピート=ロス

キャラクター的に耐久系で且つ、装甲上げ辛いのは良く分かるのですが
あの見た目で超レアなHP6800はかなり無理ないでしょうか。
ガッツ持ちでもありますし、もう少し落としても大丈夫では。


>パティ=ソール

回復の成長が急過ぎないでしょうか。
最大5レベルぐらいでいいのでは。


>マリア=ショート
>ニードル・スクリーム,   1300, 1, 3, +10, -, 20,  -, AABA, +15, 魔術M全
>ヴォーテックス,      1500, 1, 3, +0, -, 30,  -, AACA, +0, 魔術風M投L1
>ヴァニシング・ノヴァ,   1700, 3, 4, -10, -, 45, 100, AABA, -10, 魔術M投L1

流石に軽すぎでは。特にニードルスクリーム。

耐久力不足とか弱点は多いのはわかるのですが
他MAP屋に比べ気力制限がない、というメリットもある訳で。
熱血幸運持ちですしね。


>ヴァネッサ=ウォーレン
>護身銃,       1300, 1, 3, -30, 6,  -, 110, AABA, +10, 後銃痛L6
># 護身銃は急所直撃の1発でオーガを倒せるように上手く当たれば強いようにしてあります。

これは無理ありませんか。
オーガぐらいなら熱血CTの範疇な訳で。


>ディアーナ=レイニー

これぐらいアビリティ優秀なら移動3でもいいんでは。


>橘由羅
>小型シールド=メロディ人形

絵的に大丈夫なんでしょうかコレ(笑)


とりあえず以上です。では。

605 hits



5362 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター