SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【191】Re(2):テイルズオブファンタジア2.2対応+改訂第一稿

名前
 RAL
投稿日時
 - 2006年05月31日(水) 03時18分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、RALと申すものです。
実はファンタジアやったことないんですが意見を。

>クレス
>虎牙破斬,       1400, 1, 1, +0, -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ライダー1号とナウシカについては虚空さんが仰ってますので省略。
御神苗優も遠距離は武装の性能、射撃ともに高いとは言えず、さらにA・Mスーツ装備はそんなに運動性も高くないわけで。
まあ、その分後期の回避が尋常じゃないですが、それでも現状で高回避+集中+忍耐とついでに加速付き、さらに高性能なP武装持ってるクレスのほうが利便性高くないかなと。
そもそも元ゲームでは燃費良いとは言っても実際に消費はあり、通常武装もしっかりもってるわけで。
私も虎牙破斬の無消費化は反対です。

>鳳凰天駆,       1500, 2, 4, +0, -, 20,  -, AACA, +0, 格突火
>空間翔転移,      1500, 2, 4, +0, -, 20,  -, AAAA, +0, 格魔武
この2つ、高性能すぎじゃないでしょうか?
そんな遠距離が優秀なキャラとも思いませんし、遠距離の武装はアーチェやクラースに一歩譲っといた方が良いのではないかと。
共に命中-10、消費+5することを希望します。

クレスのことだけですが以上2点です。
大した意見ではないですが御一考ください。

665 hits



7026 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター