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>>ラクウェル
>更に動かしてみたのですが、やはりもう一声欲しい気が。
>生存性が上がったことにより、確かに性能的には十分な強さとなったのですが、なんと言うか"使っていて感じる特徴"に欠けるように思うのですよ。
>特徴である無消費の威力にしても、他のWAフォルダの火力担当は、同等クラスのダメージを弾数性射撃武装で叩き出せるわけですし、機動力の低さを考えると微妙かなあ、と。
>利便性はあまり上げられないとのことなので、コンセプトと抵触しない案として、スキルのスマッシュヒットを組み込むことはできませんでしょうか?
>空中や水中の敵をまともに殴れないのが原作再現なら、硬い特性の敵に問題なくダメージを与えられるのも原作再現かと思いますので。
>SP決意……ではちょっとアレですので、下記のような感じに武装化する方向性でいかがでしょう。
>
>スマッシュヒット, 1400, 1, 1, -5, -, 10, -, AAAA, +10, 武貫R
>>バルガイン
>フルムーンに格属性がいるのでは。
>5thやってますかー?(笑)
>> ジュード
>ダッシュ…は加速もあるとして、高HPとディフェンサーの組み合わせでは?
>素の防御ではラクウェルに負けてるのがアレですが、イベントでも使われてるS防御を
>がっつり伸ばすのは一手じゃないかなと。
>あとはまあ、元々の運動性とアサルトバスター、レイブースト追加辺りが強化点ですかねえ。
>特にアサルトバスターは普通にカンスト叩き出す分、2000あってもいいかと。
>これでも格闘の分シルヴァランチャーよりダメージ低いですし。
>合体技の存在がある分、武装に色を付けにくいのはしょうがないですが
>アクセラレイターからアサルトバスターに繋ぐ現状はやっぱりちょっと違うかなぁと思ったり。
>アサルトバスターはクイック等の補助(=感応)もらってナンボ、ってことで。
>あとジョイントストラグルは信頼度による連携攻撃(=CT発動)すると強い技としてCT-20しては。
>や、連携攻撃のダイアログ作れってわけではないですよ?
>> ユウリィ
>
>トライサークルはサイズ的に小型シールド止まりではー。
>補助力低めとはいえ回復版マテリアルがあるとさすがに強すぎですかね。
>リトリートウェイブですが、サブ3人の合体技とはいえ+60のSはさすがに高いのでは。
>ボスでも余裕でロック可能。ダメージ係数はソーサルグレネード以下なので2000も違和感が。
>1600まで引き下げ、CT+40SorCT+60低運くらいにするのはどうでしょう。
>> アルノー
>
>アイソレイトはM投L0にしませんか。
>味方もすっ飛ばせる、というのは地味に個性になるかと。
>> ブランディッシュ
>> ブーステッドマン
>
>阻止Lv4=ブロッカー 物 切り払い
>とかあってもいいのでは。せめて銃属性に対してだけでも。
>こいつらのブロッカーに何度泣かされたことか…ッ!
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