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>そのお気持ちは理解できるのですが、なるほど。
>それでも、KOF仕様を用意する必要は感じません。
>
>SRWやKOFに代表される、いわゆる『夢の競演』作品のデータにおいては、
>別に出展作品の存在するキャラはデータ化しないことが通例となっていますので。
>
>KOFのサイコソルジャーやNAMCO×CAPCOMのディグダグなどは、
>別に出展作品が存在しますが、
>これらは出展作品が全く別のジャンルで、
>事実上のオリジナルキャラクターとなっていたり、
>出展作品のデータ化が絶望的だったりする場合がほとんどです。
>
>本家本元のSRWにおいてすら、
>破嵐万丈(破嵐財閥)や東方不敗(ダグ星)といったデータは存在しないわけで。
>
>もちろん、通例は通例でしかなく、山崎のような例外も存在するのですが、
>龍虎の拳のキャラクターをその例外にする必要があるかとなると、
>必要ないという答えしか出せないというのが正直なところです。
>
>仮にKOF仕様の龍虎を用意するにしても、
>データ上に影響する部分は、せいぜい一部技が増える程度のものです。
>KOF出身の草薙京ですら多数の技をオミットされている現状にあって、
>そこに技追加のみを理由に、一部のキャラを移籍させるというのは、
>前例としてもよろしくないかと。
>ただ、シナリオ素材として、使用素材としては全部残したいのが本音ですが、その辺の判断はお任せします。
>KOF必殺技のうち、代表的なもの――天地覇煌拳、飛燕旋風脚、空牙など――を、
>メッセージ・戦闘アニメに載せておく……というのは十分にありだと思いますので、
>ご要望が強いようでしたら、次稿までに用意しておきます。
>長文になってしまいましたが、以上が現段階での私が出せる答えです。いえいえ。ありがとうございました。
>いかがでしょうか。
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