SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1922】レスのレス

名前
 捜査官候補生
投稿日時
 - 2007年01月19日(金) 16時20分 -
設定
引用なし
パスワード
>却下した部分の却下理由


>ホムラの魂

当初は消すと弱いかな?と思いまして前回は修正しませんでした。今回は一応、差し替えております


>九音のみがわり

前回の却下理由は他に差し替えるのがなかったというのが理由ですね。今回では挑発に差し替えました。


>アマテラス、賢二の格闘の威力

900とかだと弱すぎませんか?
できれば1000以上は確保したいということで-100ということになってます


>イリアのSP
>加速、偵察、狙撃あたりと差し替えで
>熱血ないし痛撃とひらめきか隠れ身あたりを混ぜて欲しいかなと


ということですが、前回、狙撃を集中に差し替えました。今回、偵察を痛撃に差し替えました。隠れ身はともかく、ひらめきはちょいとあわないかな? と感じましたので


>フェイクハヤトロギアの廃止

これはいくらなんでもやりすぎかと思いまして残しました。現状では、ティエラ系のハヤトロギアより弱くなっております


>一臣の援護防御

これはどうしようかと悩んだのですが、一応、いれてません。入れてもいいかと思うのですが(明確は拒否理由がないので)


>賢人の路

これは先にレスしたとおりですので割愛します


>ハヤトロギアコンビネーション
>全武装攻撃力+100

とのことですが

>ダメージ算出の基礎パラメータであるPOW値/ENG値/AGI値への補正も強化される

のであれば、格闘、射撃強化でいいかな。と思い、そちらにしてあります

たしか、通常攻撃もあがったはずですよね?(勘違いならすいません)


>堅牢をド根性に差し替える希望(一臣

うーん、できれば鉄壁か堅牢……がほしかったのでとりあえずど根性は含めてません
復活で再現できると思ってそのままです


>ファムのCT率

センチネルの手数を再現するにはいいかもしれませんね。
今回、見落としていて再現していませんが、採用するとおもいます

555 hits



5341 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター