SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【1933】魔界戦記ディスガイア改訂、2.2対応 初稿

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2007年01月20日(土) 01時34分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
DIS_Data.lzh ファイルサイズ: 39.8KB
どうも、白川です。

PSP版の発売があったりで期間おいていたらディスガイア2の提示からずいぶんと
経ってしまいましたが、ディスガイアの改訂、2.2対応になります。
といっても私はPSPを持っていませんので、PSP版の追加要素は含んでおりません。
追加部分は汎用キャラの流用や他作品のキャラのゲスト出演がほとんどのようなので、
あえてデータに反映するほどのものもないのかなーと思うのですが。

で、ですね、今回の改訂では触れていませんが、将来的にこの日本一シリーズの
各作品の汎用キャラを1つにまとめてDQやロマサガ、アリスなどのザコフォルダの
ような感じにしようかと考えています。
メッセージなどを複数作品で使いまわしていることもあって、そちらの方がいろいろと
すっきりするかな、と。
その場合、ファントム・キングダムフォルダの汎用アイテムもそちらに移す予定です。
これに関しても何かご意見ありましたらお願いします。

圧縮データは添付の書庫か以下から。

http://www.geocities.jp/fitzkarald2/DIS/DIS.html

それでは。

983 hits



5330 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター