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>はじめまして,藤平というものです.
>スピたんはプレイ済みで一応10週程度しましたが,全技習得は力尽きました.
>まずはミス報告からー.
>近接攻撃なのに武器の地形適応がAABAとかBABAのものが多く見られます.
>ヒミカのフレイムエンチャントみたいな剣に炎をまとった攻撃でも近接攻撃は地形適応
>オールAが基本ですので, 修正された方がよろしいかと.(例:ダイの火炎大地斬)
>>>>武器地形適応
>空割の型など全適応Aな武装がいくつかありますが、特に理由が無ければ水適応は下げた方が良いかと
>あと, 魔法スキルのはずな以下の武装に術がついていなかったので修正をお願いします.
>同様の理由でブレインフリーズは格属性必要ないかと.
>
>>>ネリー
>>>ブレインフリーズ, 1200, 2, 4, -5, -, 20, -, AABA, +0, 格魔水
>>>エーテルシンク
>>>ロウアーレジスト
>で, 本題のデータについてですが, まずは大まかなところを.
>
>1.ユニットクラスについて
>
>現在,「ハーフファンタズマゴリア人」,「ブルースピリット」等細かく分かれていま
>すが,全て『スピたん』に統一してはいかがでしょう.対メッセを仕込まれるのならば
>別ですが,作中で敵が相手は青スピだから魔法攻撃はやめておこうとか言ってるわけで
>もないですし.1フォルダに8つもユニットクラスがあるのは稀なのでは?
>個人的な意見としては, スピリットに関してはスピたんverを後期型として,
>アセリアのデータからupgradeできるくらいの性能で調整することを希望です.
>ロティについては咲岡さんが言われているような方向でいいんじゃないでしょうか.
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