SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2005】主人公無きマルチレス

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年01月25日(木) 23時10分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

蟲姫をどうするか決まらないので夢美関連はまた後日という事で。

>BKTBさん

プレイお疲れ様でした。
むしろ討議は投稿予告後が本番な気がするのですよ。

>レン

10発にしても総弾数は31になるのではー。
とりあえず2つ減らして12発でいかがでしょう?

http://alephrio.hp.infoseek.co.jp/iliaojou.txt
実際にやるかどうかは別として「蟲使い」主人公なレンがちょうど30発になります。

>綾佳

乗れてもいいんですが、バランス上の処置という事でご勘弁願えませんでしょうか。
確実に乗る夢美と違って、融合ルート等の乗らない状況があるので依存度は低めにしておきたいというのも。


>煉悟

ああ、煉悟ですしね。
蟲を半分の10、西博士製蟲を6→4ってとこでいかがでしょう。


>アゲハ

麻痺-2、睡眠-4して以下の様にしましょう。
心情的に【臓器停止】も減らしたくなりますが、これ以上経験値稼ぎを困難にしても仕方ないので据え置きで。

蝶蟲【麻痺】,         0, 1, 3, +10,  4,  -,  -, AAAA, +15, 実痺H
蝶蟲【魅惑】,         0, 1, 3, +10,  2,  -,  -, AAAA, +10, 実魅H
蝶蟲【混乱】,         0, 1, 3, +10,  2,  -,  -, AAAA, +20, 実乱H
蝶蟲【睡眠】,         0, 1, 4, +10,  6,  -,  -, AAAA, +30, 実眠H
蝶蟲【臓器停止】,       0, 1, 4,  +0,  4,  -, 110, AAAA,  +0, 実即H


>ユーリア

む、確かに言われてみればところどころでうっかりさん。
175まで下げておきましょう

>メイドの土産

そうですねー。
気力制限120に落として移動力-1、運動性-5するようにしておきます。

>志郎さん

まずは回復に関してのご説明有難うございました。

識者が増えるというのは嬉しいものです。このような常人には決して薦めてはいけない作品だと特に……ッ。

>冷属性

むしろなんで付いてなかったんですかね。
付けておきますー。

>瞬間凍りついて砕けた

覚醒どころかレンとの決戦でも同様な事はやってるんですよっ。あと優斗も。

これは素の装甲と切り払いに含むということでお願いします。
気力120以上で格闘武器を変えるというのもありかもと思い付きましたが、良い名称が思い浮かびませんでした。

>架方さん

確かに抱えたり融合するとHP回復しなくなるのはおかしいですね。
特に融合は右腕、両脚、心臓、頭を修復するEDもあるわけで。

結論としては回復はSPド根性と復活に任せるという事でHP-400して不屈の案をいただこうかと思います。


それでは失礼します。

566 hits



5258 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター