SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2015】最初からクライマックス(最終稿)な細かいレス

名前
 G-7
投稿日時
 - 2007年01月28日(日) 23時59分 -
設定
引用なし
パスワード
投稿予告と聞いてさっさと何か言うつもりが、いつの間にか当日を目前にしていました。
基本的にzipファイルを見ながらのレスなので、何か問題があるかもしれません。

>unit.txt
個人の感覚差の強い部分ですが……
武装ごとに長さがバラバラなデータがいくつかあるので、合わせていただけるとtxtで見る時にありがたいです。
それと、テキストエディタによっては全角スペースなどが気になりやすいので半角で統一することを希望します。

>各種
いくつかの箇所にある末尾のスペースに気がついたので、見つけられた限りを報告します。
そのついでにこの部分とは関係ないことも少し。

↓ここから

>unit.txt
/各戦士系キャラの特殊能力「カウンター」の末尾

>alias.txt
戦士
パイロット能力強化=切り払いLv1 ←

スカウト
回避強化Lv1=非表示 ←
技量強化Lv1=非表示 ←

>animation.txt
セブンスター(準備), クロスボウ ←
/専用汎用の両方

>pilot_message.txt
薙原ユウキ
通穿牙, 通穿牙! ←

斎香=S=ファルネーゼ
ダメージ大, や……っ ←
ダメージ大, きゃああああああーっ! ←
攻撃, 行きます! ←
通穿牙, 通穿牙! ←

フィル=イハート
攻撃, どうだあっ! ←

サワタリ(ぱすチャC)
ダメージ中, やりゃあがったな! ←
ダメージ中, ぐっ! ←
ダメージ中, ぐ…… ←
ダメージ大, ぐわあああああああっ! ←
ダメージ大, ひいいいっ! ←
ダメージ大, だ、大丈夫……テンプルに一発良いのを喰らっただけだ…… ←
攻撃, せいっ! はあっ! ←

光岡くおん
ダメージ中, ああっ! ←
ダメージ大, 今更引き下がれないよ! ←
レベルアップ, うんっ! 頑張った甲斐があったよ! ←

シルビア=コール
ダメージ中, くっ! ←

神原幸子
ダメージ中, やっ、やめてぇ〜 ←
命の輝き, 命の輝きよ……, ←「,」も

鈴木ぼたん
ダメージ中, こんな痛みっ……! ←

ナツミ=キャメロン
ダメージ中, 痛いのさ〜 ←
ダメージ大, そんなにいっぺんに来たら死ぬのさー! ←

ヒューズ=バレッタ
ダメージ中, くっ……負けるものか! ←
ダメージ大, シーザーの誇りのため……ボクは負けるわけにはいかない! ←
射程外, ひっ、ひきょうだぞ! ←

エリーゼ=バレッタ
ダメージ中, 悪くは無いですわ ←
ダメージ大, 無、無礼者ーっ! ←

セレス=ルーブラン(ぱすチャC)
ダメージ大, ああっ!? ←

#↑と↓の間の改行が二つでした。周りが一つなので気になった次第です。
#直さなければならない理由は何一つありませんが、一応報告。

セレス=ルーブラン(過去)(ぱすチャC)
回避, そこですね… ←
ダメージ中, いたあっ! ←
ダメージ大, はぁはぁ…… ←
ダメージ大, ひええええ…… ←
ダメージ大, ひいいいいっ! 食べてもおいしくありませんっ! ←
射程外, しょうがないですね… ←
攻撃, 外しませんよ…! ←
攻撃(とどめ), あっ、勝てましたあっ! ←

竜胆沙耶(ぱすチャC)
回避, あはははっ! ←
ダメージ中, 調子づくんじゃない! ←
ダメージ中, うっ! ←
ダメージ中, くうっ! ←
ダメージ大, うああっ! ←
通穿牙, 通穿牙! ←

竜胆沙耶(過去)(ぱすチャC)
ダメージ中, 結構いい動きしてるじゃないか! ←
ダメージ大, お前を倒すまで、倒れはしない――――!! ←
ダメージ大, くっ……こんな所で倒れてたまるか……! ←
破壊, くっ…情けない…… ←
攻撃(とどめ), よおっしっ! 勝った勝ったっ! ←
通穿牙, 通穿牙! ←

真田完柳斎
ダメージ中, おお、今のはなかなかじゃったぞ? ←
攻撃, 喝ーーーーっ! ←

/ベネット=コジュール(ぱすチャC)と、

#赤き炎のマナ……我が手中にて微睡し、獰猛なる牙よ……眼前を阻みし敵を薙ぎ払い……全てを紅蓮へと帰し、その顎(アギト)にて喰らい尽くせ……

/ネイ=ガーシュインの間

ネイ=ガーシュイン
回避, 当たってやるわけにはいかんな! ←
/ネイ=ガーシュインの一つ下の空行に半角スペースあり

鉄仮面さん
ダメージ大, むー ←

リカルド=グレイゼン(テラー)
回避, 何をしているのだ? ←
ダメージ大, なっ…なにいッ!? ←

アゼル=アゼリーン
ダメージ中, やってくれるじゃないの……! ←

ドッツ=カイエン
ダメージ大, なんだとおっ! ←
ダメージ大, くっ、くそおっ! ←
ダメージ大, ひゃああっ! ←
射程外, どこにいやがる!? ←

以上でした。
そしてこれにてレス終了。

592 hits



5248 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター