SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2016】土爪ッ!

名前
 志郎
投稿日時
 - 2007年01月29日(月) 02時14分 -
設定
引用なし
パスワード
志郎です。
ちょいとやり直ししてみた結果なんですが、蟲姫様の味方前提化には反対です。
基本敵で組んで、幾つか技能を封印すれば味方利用の余地が生まれるくらいが個人的な妥協点でしょうか。

あの夢美が自分の意思で人間やめるのは、その時点でバッドルート確定の気がするってのが主な理由。
蟲姫夢美のノリは元オルステッド現オディオというか、俺は人間をやめるぞジョジョというか、
主人公としての立場をかなぐり捨てることで起きる変貌だと思うのですよ。

味方ユニットとしては通常夢美が、終盤強化要素には右腕の解放もあるんで、
そういったポジションにある形態を上位に持ってくる必要性は特にないですし。

味方仕様のチベットが存在しないことについては、
彼って手にすべき日常の象徴だし、凡夫のままが一番正しい姿じゃないかなーと思ったり。

初音姉様も味方になるのだからというのは確かに一理ありますが、姉様は人を食うけど別に人類の敵というわけでなく。
ままにょにょとかを見ると、興が乗れば手を貸してくれる余地もある。だから蟲姫様よりは共闘させやすいんじゃないかな。

個人的な意見はこんな感じです。

654 hits



5247 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター