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【2029】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編

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 - 2007年01月31日(水) 00時09分 -
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どうも、Nです。

通打に低運もつけることを希望します。
レベル含む全ステが0or4分の1になる、劣とか脱とか付きそうなぐらいの最悪技ですし、
このゲームのレベルは命中(回避)・特殊効果発動率に関わってくるものですので。

MボンバーにKつけませんか?
原作でもふっとばし効果がありましたし、
1QM全で自分を取り囲む敵どもをまとめて吹き飛ばすというのは見た目的にも熱いかと思います。

気合ためは自分限定かつ回復量500固定ですし後10ぐらい軽くてもよいと思います。現状かなり重いです。
底力の調整に使われそうではありますが。

ハンについてですが、反撃の発動する確率、発動した上で不や止の効果が発動する確率を考えると、反撃の脅威が低いです。
ハンは反撃の鬼であってほしいのでもう少し色をつけることを希望します。射程や反撃対象も限られていますし。
ダミー技能で反撃時の特殊効果発動率がX%アップとか解説つけておいて、
実動作では自動反撃専用武器として加えた(プレイヤーには通常のアームロックしか見えない)
CT高めにしておいたのアームロック(反撃用)で反撃したりとか。
もしくは自動反撃の発動率を切り払い+Xにするとか。

エイジャの耐久力が高すぎると思います。作中ではトルネードプレスを出してくる前にうっかりやっちゃうぐらい脆いです。
回避よりで組むのがキャラ的に自然かと思います。ルチャですし。
というかP武器で大分生存性が確保できそうではありますが。

森部生士の通打の説明が前仕様のままになっています。
それとユニットの方に読みがふられていません。

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