SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2047】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編

名前
 風呂
投稿日時
 - 2007年02月02日(金) 18時55分 -
設定
引用なし
パスワード
初めまして、風呂と申します。
LIVE A LIVE……いいですね〜、自分も大好きです。
特に今回投稿されている現代編が特に。
それで、自分もシナリオに出したいと思い、とあるリレーに参戦させるべく
己なりにデータを組んでいた頃がありました……ま、結局そのリレーは始まる事も無く
頓挫しましたが(汗
しかし、それではあまりにもそのデータがうかばれないと思い、
今回少しお手伝いさせていただければなー、と考え書き込みました。
しかし、パイロットやユニットを出しても余計なお世話と思いますので、メッセを
提示させていただきます。参考にしていただけたらな、と。
(これも余計なお世話かもしれませんが)

高原日勝
回避, いいモン持っているようだが……当たらなきゃ意味無いぜ?
回避, 見切れる!
回避, 盗り込むほどの技でも無いか?
回避, アンタ、その程度かよ?
回避, 避けれるモンだったら避けておくか
回避(対オディ・オブライト), テメェのやってんのは格闘じゃねぇ! ただの殺人だ!!
回避(対魔王オディオ), ああ、俺は強くなりたかったんだ……誰よりもな
ダメージ小, 鍛えてんのはアンタだけじゃないぜ?
ダメージ小, タフさには自信があってな
ダメージ小, その程度じゃ俺は倒せねないぜ!
ダメージ小, 小技で様子見かい?
ダメージ小, 退屈だな……もっとぶつかろうぜ!
ダメージ小(対オディ・オブライト), 負けねぇ……テメェだけには絶対負けるわけにはいかねぇんだよ!!
ダメージ小(対魔王オディオ), 効かねーな……テメェみてぇな軟弱者の技なんか効かないんだよ!!
ダメージ中, アンタ……なかなか出来そうだな?
ダメージ中, 面白ぇ!!
ダメージ中, いい技だな、もっと見せてくれよ!
ダメージ中, 血が騒ぐぜ……アンタみたいな強い奴と戦えるとな!
ダメージ中, だからやめられないんだ……やっぱり格闘は面白ぇ!!
ダメージ中(対オディ・オブライト), 負けねぇ……テメェだけには絶対負けるわけにはいかねぇんだよ!!
ダメージ中(対魔王オディオ), 効かねーな……テメェみてぇな軟弱者の技なんか効かないんだよ!!
ダメージ大, へ……へ……やるじゃねーか
ダメージ大, まだだ! まだまだ楽しもうぜ!!
ダメージ大, イケてるぜ……アンタ!!
ダメージ大, 世界最強になっても、まだこんな強い奴と戦える……;俺は、幸せだぜ!!
ダメージ大, 勝つ……アンタに勝って俺は、.本当の世界最強への道に一歩踏み込ませてもらう!!
ダメージ大(対オディ・オブライト), 負けねぇ……テメェだけには絶対負けるわけにはいかねぇんだよ!!
ダメージ大(対魔王オディオ), 効かねーな……テメェみてぇな軟弱者の技なんか効かないんだよ!!
破壊, アンタと闘えて……良かったぜ……
破壊(対オディ・オブライト), テメェなんかに……負ける……ワケに、は……
破壊(対魔王オディオ), こんな野郎なんかに……ちくしょう……
烈風正拳突き, 正拳は俺の最も得意な技だ! 喰らいやがれ!!
烈風正拳突き, はぁぁぁぁぁ……;烈風! 正拳突きぃぃぃぃ!!
烈風正拳突き, 俺は、ずっとこの拳にすがって生きてきた…….だから! 今もこの技こそが俺の技の代表だ!!
烈風正拳突き(対オディ・オブライト), この正拳で地獄の底まで突き落としてやる!!
烈風正拳突き(対魔王オディオ), この正拳でテメェの腐った根性を叩きなおしてやる!!
パンチャマキック, キザヤローのナムキャット……だが、この足技には思わず舌なめずりしちまったぜ!!
パンチャマキック, キザでナルシストだが、ナムキャットの格闘はお座敷じゃあないぜ!
パンチャマキック, この俊足のコツを掴むのには苦労したぜ!!
パンチャマキック(対オディ・オブライト), ナムキャットは甘っちょろいボウヤじゃねえ! 俺がそれを証明してやる!!
パンチャマキック(対魔王オディオ), キザでナルシストなナムキャットの方がまだマシだったぜ……アンタよりもな!!
浴びせ蹴り, 森部のじーさん……俺は、アンタの期待に必ず応えて見せるぜ!!
浴びせ蹴り, そらよぉ!!
浴びせ蹴り, ナムキャットとは又違う蹴り技……本当に世界には色んな格闘技がある
浴びせ蹴り(対オディ・オブライト), 年いったじーさん殺してそんなに楽しいかテメェ!!
浴びせ蹴り(対魔王オディオ), ガキが……生きていたら、森部のじーさんに会わせてやりたいくらいだぜ!
通打, これこそが骨法の真骨頂だ!!
通打, まともに喰らうと打撃以上に酷い目に合うぜ!!
通打, 外部じゃねーんだ……外部じゃ!
通打(対オディ・オブライト), 年いったじーさん殺してそんなに楽しいかテメェ!!
通打(対魔王オディオ), ガキが……生きていたら、森部のじーさんに会わせてやりたいくらいだぜ!
フランケン・シュタイナー, 八百長じゃねぇ……グレート・エイジャから盗ったこの技は、本当に一撃で相手からKOを奪える威力があった!
フランケン・シュタイナー, 強くなるためだったら、悪役レスラーの技だって盗り入れるぜ!!
フランケン・シュタイナー, 掴んだらもう逃げられないぜ!!
フランケン・シュタイナー(対オディ・オブライト), グレート・エイジャは悪役だがな、テメェの場合は外道ってんだよ!!
フランケン・シュタイナー(対魔王オディオ), グレート・エイジャだって、誇りを持って悪役レスラーをやってたぜ!!
自動反撃(アームロック), かかったな! ハンから得た関節技で反撃させてもらうぜ!!
自動反撃(アームロック), この技で何度得意の正拳を封じられたことか……
自動反撃(C・H・ホールド), かかったな! ハンから得た関節技で反撃させてもらうぜ!!
自動反撃(C・H・ホールド), この技が無かったら、ナムキャットに負けていたかもしれねぇな


それでは、データ作成頑張って下さい。

698 hits



5216 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター