SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2048】夢美レス

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年02月02日(金) 23時46分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
extra(6).zip ファイルサイズ: 23.2KB
どうも、咲岡です。

遅くなりましたが夢美関連のレスを。

>説明

確かに原作知らないと分かり辛いですね。
少し考え直してみましたのでご確認下さい。これでも分かり辛いようでしたらもう一度考え直します。


>西館編

仰る事はごもっとも

SP, 45, 絆, 1, 必中, 11, 熱血, 15, 報復, 24, 気合, 30, 魂, 34

これにそのまま変えておきます。


>蟲姫

夢美からの直接UPGRADEは無理そうです。
大体は志郎さんが挙げられた理由と、何より完全融合によるサポート抜けてしまうのが大きく。
あと「作中で10年経過してなおかつメインキャラが人間やめまくる」シナリオなんてのが想定できないというのもありまして

で、一応ある程度味方としても使えるように調整だけしました。
あと戦闘アニメも作成しておきました。

>アゲハ編

揚羽編は描写が少なくて武装も不明なので……まあ、それでも作っちゃったんですが。
イメージ的にもっとこうすべきだというのがありましたらご一報下さい。

>サイズ

うーん、私もそのご意見は心惹かれるのですが、数値的に低く抑えつつ、ある程度回避力を確保するためにはSサイズのほうが便利なので出来ればこのままにさせていただこうかと。

それでは失礼します

574 hits



5215 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター