ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【2058】レス返し
名前
レックー
投稿日時
- 2007年02月04日(日) 18時29分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、少々遅くなりましたがレスを返します。
>Nさん
ご意見ありがとうございます。
通打は……そうですね、もうちょっと強化しますか
低運を付けて、ついでにCTも+15(森部は+25で、基本敵ですから、脅威であって欲しいですし)にして……このままでは強すぎるので、消費を20にあげるでどうでしょうか?
そして、森部関連のミスを修正しました
MボンバーはK付けたほうが面白そうですね、というよりも、なぜきづかなかったのでしょうか……。
気合ためは……じゃあ、ただの自分専用治癒というのを考慮して20にします。
治癒もついていますし、これぐらいでちょうどいいかなと思います。
ハンは……格闘武器、持ってないですし、パイロット能力のほうで上げちゃいましょうか?
相手の切り払いを相殺して、間接を取ることもできますし。
ついでにイメージの問題ですがSPを痛撃→策謀に変更します。
エイジャは……ルチャの人ということを考えまして、リアル系ということで組みますか
何気に運動性も高いですし、これも−5でHP−500でどうでしょうか?
>ナマモノさん
ご意見ありがとうございます
テストシナリオ…すみません、今色々とテストシナリオをプレイして、どういうものがいいかということを、試行錯誤しています
つぎはもうちょっと、テストに使えそうなのができると…思いたいです、はい。
>高原
高原はグレー系のスーパー系という感じで組んでいましたが(純スーパーはポゴあたりに任せたかったので)、ちょっと運動性高すぎましたね
というよりも、全体的に高すぎる……レイが剣心より高いことに気づいて、さすがにあせりました。
それも含めて、クンフー編は多少作り直さないとと思いつつ
運動性を−10して、装甲を+100します
>イヤウケア
そうでしたっけ?
ではHP+1000、装甲−200でどうでしょうか?
>グレート=エイジャ
前述していますので、ご確認ください
>オディ
えと、色々気になってきましたので、調べてみたのですが、Wikiのほうでは、等身大のLLは5Mクラスという記述を発見しました
私的にはオディは250センチぐらいあるようなイメージだったのですが…それでもLサイズが妥当ですね
運動性−5でサイズをLにします
ついでにアクロDDOをS→痺L1にします
これだけ、かえるのを忘れていました
>運動性
装甲なども含めて調整しました、ご確認ください
>風呂さん
はい、はじめまして
メッセの提供ですか……ありがとうございます。
あれだけでは少々寂しいかなと思っておりましたので、多少シチュエーションなどで編集して使用させていただきます。
そして今回のパイロットメッセージ……だけではないのですが、人によって思い入れのある技が本当に多数らしいですね、高原だけではないでしょうけど
というわけで、高原は全技取得をデフォにして組みなおそうかと思っているのですが、どうでしょうか?
というわけで、続けて意見を募集いたします。
665 hits
▼
【2022】ライブアライブ第一項 現代編
レックー
2007年01月30日(火) 01時17分
【2023】パイロット
レックー
2007年01月30日(火) 01時17分
【2024】ユニット
レックー
2007年01月30日(火) 01時18分
【2025】メッセージ
レックー
2007年01月30日(火) 01時19分
【2026】アニメ
レックー
2007年01月30日(火) 01時20分
【2029】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
N
2007年01月31日(水) 00時09分
【2046】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
ナマモノ
2007年02月02日(金) 13時23分
【2047】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
風呂
2007年02月02日(金) 18時55分
【2058】レス返し
レックー
2007年02月04日(日) 18時29分
≪
【2059】変更箇所
レックー
2007年02月04日(日) 18時31分
【2072】「C.H.ホールド :反撃」
ナマモノ
2007年02月06日(火) 10時13分
【2074】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
G-7
2007年02月06日(火) 22時57分
【2075】Re(2):ライブアライブ第一項 現代編
N
2007年02月07日(水) 00時06分
【2076】レスへのレス
G-7
2007年02月09日(金) 22時25分
【2082】レス返し2
レックー
2007年02月11日(日) 10時58分
【2083】変更箇所2
レックー
2007年02月11日(日) 10時59分
【2113】ここで質問するのも、どうかと思うのですが...
レックー
2007年02月13日(火) 22時55分
【2114】Re(1):ここで質問するのも、どうかと思うの...
赤松弥太郎
2007年02月13日(火) 23時24分
【2115】バグ報告してみては
FLAME
2007年02月14日(水) 01時14分
【2118】追記
赤松弥太郎
2007年02月14日(水) 18時52分
【2128】どうもありがとうございます
レックー
2007年02月16日(金) 02時04分
【2129】バグ修正と移行予告
レックー
2007年02月16日(金) 02時15分
【2131】Re(1):バグ修正と移行予告
架方
2007年02月16日(金) 20時31分
【2140】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
クロノス
2007年02月17日(土) 03時25分
【2143】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
G-7
2007年02月18日(日) 22時03分
【2144】高くあるべきか低くあるべきか、それが問題だ
架方
2007年02月18日(日) 23時41分
【2146】主にSP値序列について
魔王(ちゃん様)
2007年02月19日(月) 20時58分
【2147】Re(1):主にSP値序列について
N
2007年02月19日(月) 21時37分
【2149】Re(1):主にSP値序列について
魔弾
2007年02月19日(月) 22時55分
【2156】ナムキャットの技量についてだけ
架方
2007年02月20日(火) 19時24分
【2148】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
ソラ
2007年02月19日(月) 22時46分
【2212】第二項に移ります
レックー
2007年02月24日(土) 16時50分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
5206 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター