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【2083】変更箇所2
名前
レックー
投稿日時
- 2007年02月11日(日) 10時59分 -
設定
引用なし
パスワード
高原日勝
高原, たかはら, 男性, ライブアライブ, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 5, Lv2, 20, Lv3, 41
底力, 1
158, 112, 146, 148, 172, 159, 強気
SP, 60, 根性, 1, 気合, 1, 堅牢, 5, 熱血, 12, 必中, 17, 闘志, 28
LAL_TakaharaMasaru.bmp, LAL_KnockYouDown!.mid LAL_PresentAge.mid LAL_LiveALive.mid
#格闘−3、反応+1
高原日勝
高原日勝, たかはらまさる, (ライブアライブ(高原日勝専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
格闘武器=相手の技を見切ること
自動反撃=クロス・ヒール・ホールド クロス・ヒール・ホールド 突接 切り払い
自動反撃=アームロック アームロック 突接 切り払い
格闘家
5000, 160, 900, 75
BABB, LAL_TakaharaMasaruU.bmp
アームロック, 1000, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +15, 突不
クロス・ヒール・ホールド, 1100, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +30, 突止
胴回し回転蹴り, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -5, 突
通打, 1200, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 突低攻低防低運
スパイラル・ニー, 1300, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +0, 格突P
アロハリテ, 1300, 1, 2, +0, -, 10, 110, AAAA, +0, 格風吹M投L1
マックス・ボンバー, 1400, 1, 1, -15, -, 30, 100, AAAA, +25, M全突KQ
トルネードプレス, 1400, 2, 2, -10, -, 10, 110, AAAA, +20, 格突PJL1
パンチャマキック, 1400, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 反突JL1
烈風正拳突き, 1500, 1, 1, -30, -, -, 110, AAAA, +15, 突
あびせげり, 1500, 1, 2, -15, -, 10, -, AAAA, +0, 格突
鬼不動返し, 1500, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 接吹L1
フランケンシュタイナー, 1600, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +5, 接
ジャーマン・スープレックス, 1700, 1, 1, -10, -, 40, 120, AAAA, +15, 接痺L1
大激怒岩盤割り, 2000, 1, 3, +0, 1, -, 140, AAAA, +30, 格実CM投
===
気合ため, 回復Lv1 治癒, 0, -, 20, -, -
#暫定版
高原日勝
回避, へっ、当ててみろよ.俺は逃げも隠れもしない!
回避, つまらねえ攻撃だ……
回避, どこを見てるんだ?
回避, いいモン持っているようだが……当たらなきゃ意味無いぜ?
回避, 見切れる!
回避, 盗り込むほどの技でも無いか?
回避, アンタ、その程度かよ?
回避, 避けれるモンだったら避けておくか
回避(対オディ=オブライト), テメェのやってんのは格闘じゃねぇ! ただの殺人だ!!
回避(対魔王オディオ), ああ、俺は強くなりたかったんだ……誰よりもな
ダメージ小, こんな攻撃に当たっているようでは、最強への道は遠そうだ……
ダメージ小, この鍛え上げた体に、豆鉄砲はきかねえな!
ダメージ小, 俺の闘志に火を付ける気か?
ダメージ小, 鍛えてんのはアンタだけじゃないぜ?
ダメージ小, タフさには自信があってな
ダメージ小, その程度じゃ俺は倒せねないぜ!
ダメージ小, 小技で様子見かい?
ダメージ小, 退屈だな……もっとぶつかろうぜ!
ダメージ小(対オディ=オブライト), 負けねぇ……テメェだけには絶対負けるわけにはいかねぇんだよ!!
ダメージ小(対魔王オディオ), 効かねーな……テメェみてぇな軟弱者の技なんか効かないんだよ!!
ダメージ中, こりゃオドロいた……
ダメージ中, やるじゃねえか……
ダメージ中, アンタ……なかなか出来そうだな?
ダメージ中, 面白ぇ!!
ダメージ中, いい技だな、もっと見せてくれよ!
ダメージ中, 血が騒ぐぜ……アンタみたいな強い奴と戦えるとな!
ダメージ中, だからやめられないんだ……やっぱり格闘は面白ぇ!!
ダメージ中(対オディ=オブライト), 負けねぇ……テメェだけには絶対負けるわけにはいかねぇんだよ!!
ダメージ中(対魔王オディオ), 効かねーな……テメェみてぇな軟弱者の技なんか効かないんだよ!!
ダメージ大, お前ずいぶんといい体してるな
ダメージ大, 負けねえ……!.俺は最強になるんだッ!!
ダメージ大, ゴフアッ!!
ダメージ大, へ……へ……やるじゃねーか
ダメージ大, まだだ! まだまだ楽しもうぜ!!
ダメージ大, イケてるぜ……アンタ!!
ダメージ大, 世界最強になっても、まだこんな強い奴と戦える……;俺は、幸せだぜ!!
ダメージ大, 勝つ……アンタに勝って俺は、.本当の世界最強への道に一歩踏み込ませてもらう!!
ダメージ大(対オディ=オブライト), 負けねぇ……テメェだけには絶対負けるわけにはいかねぇんだよ!!
ダメージ大(対魔王オディオ), 効かねーな……テメェみてぇな軟弱者の技なんか効かないんだよ!!
破壊, 最強への道は……まだ遠いのか……
破壊, アンタと闘えて……良かったぜ……
破壊(対オディ=オブライト), テメェなんかに……負ける……ワケに、は……
破壊(対魔王オディオ), こんな野郎なんかに……ちくしょう……
射程外(対銃属性), さすがの俺でも、銃にはかなわない……
射程外, しかたねえ……
攻撃, てめえをブッつぶす!!
攻撃, ブッつぶすまでだ!!
攻撃, 俺は求め続ける……最強の道を!
攻撃, オラーッ!!
攻撃, さあ、やろうかッ!
攻撃(烈風正拳突き), 正拳は俺の最も得意な技だ! 喰らいやがれ!!
攻撃(烈風正拳突き), はぁぁぁぁぁ……;烈風! 正拳突きぃぃぃぃ!!
攻撃(烈風正拳突き), 俺は、ずっとこの拳にすがって生きてきた…….だから! 今もこの技こそが俺の技の代表だ!!
攻撃(烈風正拳突き)(対オディ・オブライト), この正拳で地獄の底まで突き落としてやる!!
攻撃(烈風正拳突き)(対魔王オディオ), この正拳でテメェの腐った根性を叩きなおしてやる!!
攻撃(パンチャマキック), キザヤローのナムキャット……だが、この足技には思わず舌なめずりしちまったぜ!!
攻撃(パンチャマキック), キザでナルシストだが、ナムキャットの格闘はお座敷じゃあないぜ!
攻撃(パンチャマキック), この俊足のコツを掴むのには苦労したぜ!!
攻撃(パンチャマキック)(対オディ・オブライト), ナムキャットは甘っちょろいボウヤじゃねえ! 俺がそれを証明してやる!!
攻撃(パンチャマキック)(対魔王オディオ), キザでナルシストなナムキャットの方がまだマシだったぜ……アンタよりもな!!
攻撃(浴びせ蹴り), 森部のじーさん……俺は、アンタの期待に必ず応えて見せるぜ!!
攻撃(浴びせ蹴り), そらよぉ!!
攻撃(浴びせ蹴り), ナムキャットとは又違う蹴り技……本当に世界には色んな格闘技がある
攻撃(浴びせ蹴り)(対オディ・オブライト), 年いったじーさん殺してそんなに楽しいかテメェ!!
攻撃(浴びせ蹴り)(対魔王オディオ), ガキが……生きていたら、森部のじーさんに会わせてやりたいくらいだぜ!
攻撃(フランケンシュタイナー), 強くなるためだったら、悪役レスラーの技だって盗り入れるぜ!!
攻撃(フランケンシュタイナー), 掴んだらもう逃げられないぜ!!
攻撃(フランケンシュタイナー)(対オディ・オブライト), グレート・エイジャは悪役だがな、テメェの場合は外道ってんだよ!!
攻撃(フランケンシュタイナー)(対魔王オディオ), グレート・エイジャだって、誇りを持って悪役レスラーをやってたぜ!!
#命中値、CT率調整
#EN−20
#全技対応暫定版
#エリアス能力格闘家追加
#本来の技の持ち主と技の性能が違うのは仕様です
#スパイラルニー→スパイラル・ニー
#技名変更
トゥーラ=ハン
ハン, 男性, ライブアライブ, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv4, 1, Lv5, 12, Lv6, 30
143, 135, 152, 140, 177, 159, 強気
SP, 50, 直撃, 1, 必中, 6, 我慢, 11, 足かせ, 14, 加速, 18, 策謀, 24
LAL_TuraHan.bmp, LAL_KnockYouDown!.mid LAL_PresentAge.mid LAL_LiveALive.mid
#格闘−4、命中+10、回避−3
トゥーラ=ハン
トゥーラ=ハン, (ライブアライブ(トゥーラ=ハン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 150
特殊能力
自動反撃=クロス・ヒール・ホールド クロス・ヒール・ホールド 突接 切り払い
自動反撃=アームロック アームロック 突接 切り払い
格闘家
4300, 170, 800, 90
BABB, LAL_TuraHanU.bmp
ローキック, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
クロス・ヒール・ホールド, 1200, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +50, 突止
アームロック, 1300, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +50, 突不
ヘビーブロウ, 1400, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 突
#命中値、CT率調整
#EN−20
#エリアス能力格闘家追加
#技名変更
ジャッキー=イヤウケア
イヤウケア, 男性, ライブアライブ, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 25
不屈, 1
159, 110, 139, 128, 165, 155, 強気
SP, 50, 激怒, 1, 鉄壁, 5, 熱血, 12, 努力, 17, 必中, 22, 気合, 27
LAL_JackyIyaukea.bmp, LAL_KnockYouDown!.mid LAL_PresentAge.mid LAL_LiveALive.mid
#格闘−4、命中+5、回避+3
ジャッキー=イヤウケア
ジャッキー=イヤウケア, (ライブアライブ(ジャッキー=イヤウケア専用)), 1, 2
陸, 3, L, 4200, 160
特殊能力
格闘武器=スモウの技
格闘家
6500, 160, 800, 50
CACB, LAL_JackyIyaukeaU.bmp
突き, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突
アロハリテ, 1300, 1, 2, +0, -, 10, -, AABA, +0, 格風吹L1M投L1
鬼不動返し, 1500, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +15, 接吹L1
大激怒岩盤割り, 2000, 1, 3, +0, 1, -, 140, AABA, +30, 格実瀕M投L2
#命中値、CT率調整
#EN−20
#エリアス能力格闘家追加
#技名変更
マックス=モーガン
モーガン, 男性, ライブアライブ, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 19
耐久Lv2, 1
163, 117, 141, 132, 158, 154, 超強気
SP, 50, 必中, 1, 気合, 6, ド根性, 11, 熱血, 14, 加速, 19, 鼓舞, 32
LAL_MaxMorgan.bmp, LAL_KnockYouDown!.mid LAL_PresentAge.mid LAL_LiveALive.mid
#格闘−4、命中+2、回避+10
マックス=モーガン
マックス=モーガン, (ライブアライブ(マックス=モーガン専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5500, 140
特殊能力
格闘武器=その驚異的なパワー
格闘家
5700, 150, 900, 45
CACB, LAL_MaxMorganU.bmp
ローキック, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
エルボー, 1300, 1, 1, -5, -, -, -, AAAA, +15, 突
マックス・ボンバー, 1600, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, +30, M全突Q吹L1
ジャーマン・スープレックス, 1700, 1, 1, +5, -, 20, -, AAAA, +15, 接痺L1
#命中値、CT率調整
#EN−20
#エリアス能力格闘家追加
#技名変更
グレート=エイジャ
エイジャ, 男性, ライブアライブ, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 10, Lv2, 40
耐久Lv1, 1
152, 108, 145, 152, 164, 158, 超強気
SP, 50, 加速, 1, 挑発, 5, 集中, 12, 堅牢, 18, 熱血, 22, 激怒, 31
LAL_GreatEija.bmp, LAL_KnockYouDown!.mid LAL_PresentAge.mid LAL_LiveALive.mid
#ミス修正
#格闘−3、反応+2
グレート=エイジャ
グレート=エイジャ, (ライブアライブ(グレート=エイジャ専用)), 1, 2
陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
格闘武器=華麗なアクロバット
格闘家
4500, 150, 800, 90
BACB, LAL_GreatEijaU.bmp
カミツキ, 1200, 1, 3, +20, -, -, -, AAAA, +15, 格突毒低攻低防
トルネードプレス, 1400, 2, 2, -10, -, 10, 110, AAAA, +10, 格突PJL1
フランケンシュタイナー, 1500, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +5, 接
#命中値、CT率調整
#EN−20
#エリアス能力格闘家追加
#噛み付き→カミツキ、命中+10、P属性削除
#技名変更
森部生士
森部, もりべ, 男性, ライブアライブ, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 31, Lv4, 45
144, 120, 150, 149, 180, 154, 強気
SP, 50, 集中, 1, 必中, 5, 偵察, 11, 鉄壁, 15, 目眩し, 20, 痛撃, 26
LAL_MoribeSeiji.bmp, LAL_KnockYouDown!.mid LAL_PresentAge.mid LAL_LiveALive.mid
#格闘−4、命中+3、反応+1
#応援→目眩し ひらめき→鉄壁
森部生士
森部生士, もりべせいじ, (ライブアライブ(森部生士専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 160
特殊能力
格闘武器=相手の攻撃を捌くこと
格闘家
3200, 170, 1100, 90
BABB, LAL_MoribeSeijiU.bmp
ねこだまし, 0, 1, 2, +15, -, 5, -, AAAA, +25, 格先S
足ばらい, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +15, 突S
通打, 1200, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +25, 突低攻低防低運
あびせげり, 1500, 1, 2, -25, -, -, -, AAAA, +0, 格突
#命中値、CT率調整
#EN−20
#エリアス能力格闘家追加
ナムキャット
ナムキャット, 男性, ライブアライブ, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 3, Lv2, 19, Lv3, 32
148, 125, 147, 155, 167, 159, 強気
SP, 50, 魅惑, 1, ひらめき, 3, 熱血, 11, 集中, 17, 根性, 21, 加速, 28
LAL_Namucat.bmp, LAL_KnockYouDown!.mid LAL_PresentAge.mid LAL_LiveALive.mid
#格闘−2、技量+1
#かく乱→魅惑
ナムキャット
ナムキャット, (ライブアライブ(ナムキャット専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4400, 150
特殊能力
格闘武器=華麗なる動き
格闘家
3900, 160, 700, 95
BABB, LAL_NamucatU.bmp
ローキック, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +5, 突
イナズマアッパー, 1300, 1, 1, +5, -, 5, -, AAAA, +10, 突JL1
スパイラル・ニー, 1400, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +0, 格突P
パンチャマキック, 1500, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +5, 反突JL1
#命中値、CT率調整
#EN−20
#エリアス能力格闘家追加
#スパイラルニー→スパイラル・ニー
オディ=オブライト
オディー=O, 男性, ライブアライブ, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv3, 1
161, 125, 151, 144, 179, 157, 超強気
SP, 55, 威圧, 1, 必中, 3, 気合, 10, 鉄壁, 15, 報復, 20, 激闘, 29
LAL_OdiOblight.bmp, LAL_MEGALOMANIA.mid LAL_LiveALive.mid
#格闘−4、命中+4、回避−4、反応+1
オディ=オブライト
オディ=オブライト, (ライブアライブ(オディ=オブライト専用)), 1, 2
陸, 4, L, 6000, 180
特殊能力
格闘武器=有無を言わせない攻め
HP回復Lv1=テリブルシャウト
BGM=LAL_MEGALOMANIA.mid
格闘家
5600, 180, 900, 80
BABB, LAL_OdiOblightU.bmp
骨法鉄砲, 1300, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 格突
デスズサイズ, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 突
アクロDDO, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +30, 接痺L1
#命中値、CT率調整
#EN−20
#エリアス能力格闘家追加
#エリアス
格闘家
アーマーLv2=非表示 物
アーマーLv-2=非表示 魔
格闘家=解説 物理攻撃に対して装甲が200増加する。ただし、魔属性の攻撃に対しては装甲が200減少する
#アニメ
ライブアライブ
烈風正拳突き, 打突
胴回し回転蹴り, キック
気合ため, 発光 白 Flair.wav
ローキック, キック
ヘビーブロウ, 打突
クロス・ヒール・ホールド, 足固め
アームロック, 立ち固め
突き, 打突
アロハリテ(攻撃), 格闘;MAP竜巻 Swing.wav
アロハリテ(命中), 竜巻 BreakOff.wav
鬼不動返し, 投げ飛ばし
大激怒岩盤割り, MAP落盤
エルボー, 格闘
ジャーマン・スープレックス, バックドライバー;決め文字 CRUSH! 黄
マックス・ボンバー, 格闘 Punch(4).wav
マックス・ボンバー(命中), ダメージ 赤
カミツキ, スーパータックル
カミツキ(命中), スーパータックル;噛み付き
トルネードプレス(攻撃), 急降下
トルネードプレス(命中), 急降下;ダメージ
フランケンシュタイナー, ブレーンバスター
イナズマアッパー, 超アッパー
イナズマアッパー(命中), ダメージ 黒
スパイラル・ニー, スーパータックル
スパイラル・ニー(命中), スーパータックル;キック
パンチャマキック(攻撃), 急降下
パンチャマキック(命中), 急降下;乱打
足ばらい, キック
あびせげり, 浴びせ蹴り
通打(準備), 変形 BeamSaber.wav
通打(攻撃), スーパータックル 白
通打(命中), スーパータックル 白 FightHit(3).wav
ねこだまし(攻撃), タックル
ねこだまし(命中), ダメージ
アクロDDO, 投げ飛ばし
骨法鉄砲, スーパータックル
骨法鉄砲(命中), スーパータックル;ダメージ
デスズサイズ(攻撃), 白兵回転
デスズサイズ(命中), 横大斬撃
テリブルシャウト, 分身 Charge.wav -
#追記
ラーニング高原と丸投げアニメ追加のエフェクトは、明日にでも用意できると思います
569 hits
▼
【2022】ライブアライブ第一項 現代編
レックー
2007年01月30日(火) 01時17分
【2023】パイロット
レックー
2007年01月30日(火) 01時17分
【2024】ユニット
レックー
2007年01月30日(火) 01時18分
【2025】メッセージ
レックー
2007年01月30日(火) 01時19分
【2026】アニメ
レックー
2007年01月30日(火) 01時20分
【2029】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
N
2007年01月31日(水) 00時09分
【2046】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
ナマモノ
2007年02月02日(金) 13時23分
【2047】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
風呂
2007年02月02日(金) 18時55分
【2058】レス返し
レックー
2007年02月04日(日) 18時29分
【2059】変更箇所
レックー
2007年02月04日(日) 18時31分
【2072】「C.H.ホールド :反撃」
ナマモノ
2007年02月06日(火) 10時13分
【2074】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
G-7
2007年02月06日(火) 22時57分
【2075】Re(2):ライブアライブ第一項 現代編
N
2007年02月07日(水) 00時06分
【2076】レスへのレス
G-7
2007年02月09日(金) 22時25分
【2082】レス返し2
レックー
2007年02月11日(日) 10時58分
【2083】変更箇所2
レックー
2007年02月11日(日) 10時59分
≪
【2113】ここで質問するのも、どうかと思うのですが...
レックー
2007年02月13日(火) 22時55分
【2114】Re(1):ここで質問するのも、どうかと思うの...
赤松弥太郎
2007年02月13日(火) 23時24分
【2115】バグ報告してみては
FLAME
2007年02月14日(水) 01時14分
【2118】追記
赤松弥太郎
2007年02月14日(水) 18時52分
【2128】どうもありがとうございます
レックー
2007年02月16日(金) 02時04分
【2129】バグ修正と移行予告
レックー
2007年02月16日(金) 02時15分
【2131】Re(1):バグ修正と移行予告
架方
2007年02月16日(金) 20時31分
【2140】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
クロノス
2007年02月17日(土) 03時25分
【2143】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
G-7
2007年02月18日(日) 22時03分
【2144】高くあるべきか低くあるべきか、それが問題だ
架方
2007年02月18日(日) 23時41分
【2146】主にSP値序列について
魔王(ちゃん様)
2007年02月19日(月) 20時58分
【2147】Re(1):主にSP値序列について
N
2007年02月19日(月) 21時37分
【2149】Re(1):主にSP値序列について
魔弾
2007年02月19日(月) 22時55分
【2156】ナムキャットの技量についてだけ
架方
2007年02月20日(火) 19時24分
【2148】Re(1):ライブアライブ第一項 現代編
ソラ
2007年02月19日(月) 22時46分
【2212】第二項に移ります
レックー
2007年02月24日(土) 16時50分
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