SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2116】Re(1):マルチレス

名前
 みつたか
投稿日時
 - 2007年02月14日(水) 04時00分 -
設定
引用なし
パスワード
みつたかです。

積極的にレスなさっている方なのに急に出てこなくなったので
やっぱまずかったー、とビクビク。


>主人公の必殺技に匹敵は言い過ぎなのではー。
>強い事は強いんですが命中SPも絶対回避SPもなく射程1オンリーですし。

もう、攻撃的なレスですいません、言い過ぎでした。
とりあえず、2000ぐらいを想定で。

ただ、気力制限はつきましたが、やっぱり気になるのが燃費
ENを使いきっても強いままなので。
弱くなるには弱くなるんですが…
辛くならない。

なので無消費以外の消費を各+10ぐらい希望です。
できればリサの方も。


あと、絶対回避SPって、ひらめきを持ってるか持ってないかって事でしょうか?
ひらめき無しで調整してるユニットも多いんで、欠点としてはちょっと。


>開幕から1800以上はちょいとレア気味

レアどころかスペシャルッ
っと思っていたんですが最近はどんどん緩和されちゃってる感じですね。

移動3で射程1とか、命中補正まで含めて340以下とか、消費50とか
それらの条件の上で主人公であるとか結構見かけるには見かけるんですが。


>格闘136技量150で熱血無いのに主役級とか無理ですよっ。

や、それを補って余りありますよっ。
その欠点がなかったら主人公級でも強い部類じゃないかってぐらい。


>CT補正に関しては元始天尊(藤崎封神)を見ると少し和まれると思います。

これは…

原作、知らないんですけど
名前がいかにも尊大ですし、味方仕様前提じゃないのでは?


アルベルト以外の部分は了解という事で、以上です。
データ製作がんばってください。

630 hits



5147 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター