SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2119】Re(2):投稿予告&一点変更

名前
 白川
投稿日時
 - 2007年02月14日(水) 21時14分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
DIS_Data(3).lzh ファイルサイズ: 36.5KB
どうも、白川です。

>お久しぶりです、みつたかです。
こんばんは、以前はご意見ありがとうございますー。


>>## 「愛の力」はSPの愛で再現ということで。
>
>最近、よく使われるようになったSP消費減少はどうでしょうか。
>
>確か、中盤までは結構お世話になった気がするんですが
>Lv1から習得していても使えませんし、使える頃には祝福を習得してしまって
>やっぱり使えないので。
ああ、なるほど、今ならそういう手が。
愛はフロンの看板でもありますし、そういう意味での優遇もありかもですね。
愛や友情は後衛が持っていると思わぬ役に立ったりもしますが、仰る通り
フロンの場合はSPが余っていれば大抵は祝福に回すでしょうから大丈夫かな?
では、若干祝福習得を後倒しした上で追加してみます。


天使見習いフロン
フロン, 女性, ディスガイア, AAAA, 160
特殊能力
SP消費減少Lv2=愛の力 愛, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 22, Lv4, 37
魔力所有, 1
125, 146, 136, 137, 160, 156, 普通
SP, 55, 愛, 1, 信頼, 7, ひらめき, 14, 祝福, 23, 熱血, 27, 祈り, 38
DISGAEA_Flon.bmp, Disgaea.mid

# SP消費減少追加
# 祝福の習得レベルを後倒し


こんな感じで。
友情とほぼ同消費で使えますが、全体回復の際は友情で回復量が十分な
場合も多いので、それほど使い勝手は抜けはしないはず。


>以前に私がだした意見ですね。アニメから飛行。
>
>そこから、いろいろ意見あったような気がしつつも…
>もう、忘れようかと。
>
>途中で見てられなくなってチェックやめました。
>作画の酷さとか、あまりにあんまりで…
イマイチ残念な出来だったという評価は私もチラホラと……。
やっぱりゲーム部分あってのディスガイアなんでしょうかねぇ、うーん。


ご意見ありがとうございました。
投稿は延長しまして、今から一週間後を目処にということで。

それでは。

921 hits



5144 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター