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>人間男序盤はともかく、終盤になってくるとザコの攻撃でも結構削られてしまうので、差別化を進める意味でももう少し強化してみようと思います。
>メカエリアスで弾数増加がつくので実際には上から9,9,8,3,6,2発撃てますが、まだ足りないでしょうか?
>NPC武器スロットを戻す段階で変えるのを忘れていました。先生以外のアイテムスロットを2にしておきます。
>エスパーガール具体的には後述しますが、回復&サポートが主体になるようにひらめきを削る方向でいきます
>>全体○変化に特殊効果無効化=毒を追加
>>アイテムイージスの盾の仕様を変更。通常のシールド(S防御/16でダメージ半減)を削除、バリアシールド→50%発動の手動バリア
>>人間男デュカキスさんへのレスですでに触れていますが、前期後期ともに装甲+100、後期型に源氏の小手を追加、運動性−5。
>>人間女両手効きを追加。飛び道具が消えたことの補填と、拡張性をウリにする意味合いで。強すぎるようであれば、地獄車を外すつもりです。
>>エスパーボーイサイコミラーをガールのテレポートと入れ替え。パイロットの射撃も入れ替え。
>>エスパーガールサイコミラーとテレポート、パイロットの射撃をボーイと入れ替え。
>>メカ44マグナム→バズーカに変更。
>>味方モンスタード根性→鉄壁、気合→瞑想、修得順を入れ替え、
>>その他メッセの微調整。誤字の修正とアイテムの魔法書に対応するセリフの追加
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