SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2132】Re(1):FFT投稿予告(予定日2/18)

名前
 架方
投稿日時
 - 2007年02月17日(土) 00時30分 -
設定
引用なし
パスワード
 投稿間際に滑り込み。ちょっとしたところですがー。

>まじゅう使い
 敵・NPC時にこそ、これを使ってくれたりすると熱いので、回復Lv1つけときませんか。
 味方使用時考慮しても、500点回復くらいならデフォルメの範疇で済む領域ではないかと。

 話術師のほめるもHP100点だけ回復したりすると笑えるのですが。

>乙女のキッス投げ
 ついでに低移と低運も治せるようにしちゃいませんかー。
 低防と低攻だけよりもいっそ、ダウン系全部治せるほうが効果として直感的に分かりやすいと思うのです。

 ダウン系の治療なんて、4つセットにでもしとかないと、出番少なかったり実効性薄かったりしますし。
(どれか一個だけ食らったとき……ああッ、よくみたらこれは移動力DOWN!せっかくアイテム士つれてきたのに、治せないじゃないかッ!?
 まとめて下げる系のを食らったとき……こちとら防御力と移動力と運動性がDOWN中なんだぞッ!防御力だけ治っても焼け石に水ってもんだろうッ!?)

721 hits



5132 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター