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>アニメーション動きそのものはあるわけなので、自作しようと思えば不可能でもないかと推測します。
>相手のところに突撃して攻撃できるアニメ
>全体のEN一応下がるには下がりましたが、脇の6人は120〜150くらいの範囲に収めていいかと思います。
>高原似たような指摘がありますが、水適応や吹属性などのレベル指定が修正前のままになっています。
>完全習得高原やはり、武装が多くて手間になるのがネックですね。
>関節技原作的にどちらが上だったというのがなければ、攻撃力を同じにしてしまうことを消極的に希望します。
>ハンヘビーブロウの攻撃力はもうちょい抑えてもいいかと思います。
>吹属性の技L1に加えてCT修正が高い技は基本的に少ないので、性能の低下を希望します。
>トルネードプレス単なるボディプレスでしかないですし、CT率-10くらいにしません?
>高原の追加メッセージ関連追加されたメッセージの指定が「浴びせ蹴り」なので、現行だと噛み合わなくなっています。
>あびせげり
>パンチャマキック内容も汎用的ですし、スパイラル・ニーと両方で指定した方が活用できるかと。
>格闘家「高原日勝」の「魔法攻撃などに弱い」という特徴の再現が目的ですし、全員に付属して物理装甲も上がるこの形には反対したいところです。
>アーマーLv-2=知力成長率0 魔精 (数値はとりあえずそのまま)というのはどうでしょう。
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