GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>SP, 60, 根性, 1, 気合, 1, 堅牢, 5, 熱血, 12, 必中, 17, 闘志, 28闘志の痛撃への差し替え。確かに字面的に闘志は似合うのですが。
>アロハリテ, 1300, 1, 2, +0, -, 10, 110, AAAA, +0, 格風吹M投L1マップ兵器でなく単体用にしませんか。
>大激怒岩盤割り, 2000, 1, 3, +0, 1, -, 140, AAAA, +30, 格実CM投L2格属性外して攻撃力を上げ,更に見掛け倒しの技にしてみませんか。
>今までの高原をメインにして、参考で完全習得高原を用意しておくのがいいんじゃないかと思います。もしG-7さんの案を採用するのであれば,マックス・ボンバーでなくジャーマン・スープレックスを残す事を希望。
>トルネードプレス, 1400, 2, 2, -10, -, 10, 110, AAAA, +20, 格突PJL1最後はタイマンは余り関係無いかも知れませんが,あびせげりは通打と並んで強い技だったので,トルネードプレスでなくこちらを2Pにして欲しいです。
>あびせげり, 1500, 1, 2, -15, -, 10, -, AAAA, +0, 格突
> さて高原の技量ですけど、165前後くらいまで落とすことはできないでしょうか?
> また現代編だけ見ても、ハン、森部、ナムキャット、オディは最低限、高原より技量が上であってほしいです。イメージ的に。
533 hits